こんばんはおねがい

最近、野菜の美味しさを更に感じていますウインク

いままでもお野菜大好きでかなり食卓に並べていますが生野菜がたまらなく美味しい❗️

何もかけずか醤油麹のドレッシング。

これがあるだけで朝の朝食の質がアップされた気がしています照れ

塩麹、醤油麹、便利でいまは欠かせない調味料。お友達におすすめされて作ったけど、ホントに美味キラキラ

先日、お邪魔したお宅で梅ジュースを頂いて久しぶりに自分でも作りたくなりました。

でも梅は終盤💦

3ヵ所探して八百屋さんで運良く梅に出会えましたウインク

旬の手仕事ができる生活幸せだなと感じます飛び出すハート

久しぶりの自家製のジュース。出来上がりが楽しみですおねがい