ごきげんさまです!

miracleですニコニコ

 

今日は、

わたしがお絵かきムービーに

出会ってからのお話その2です。

 

自分の「好き」「得意」「やってて楽しい」ことで、

人生を楽しく豊かに生きるきっかけになると嬉しいですチュードキドキ飛び出すハート

 

 

前回はお絵かきムービーを知って、

続々成果が出ていることを知って、

わたしも作ってみたい〜爆  笑💕

 

これがちゃんとした収入になるなら最高〜照れ💕

 

と、ハートがワクワク💕

 

と同時に、

 

不安も・・・

 

というところまでのお話でした。

 

で、その不安のお話をする前に、

わたしがこれまでどんな仕事をしてきたのか

 

それをお伝えしておかないと、

「ちゃんと現役で活動している」クリエイターの話にならないので、

まず、これまでの制作を紹介させていただきますね。

 

わたしがクリエイターになってからの仕事は、

ドキドキライフアップナビゲーター 山田Vayuさま人生ムービー

とてもお優しくて、相手の心にそっと寄り添われるVayuさん照れドキドキ

 

わたしの人生ムービーを見てのご依頼なので、

zoomで初対面でも話が盛り上がり、

自分のワクワクを大切にすること、

人生を遊ぶように生きることなど、

考え方や価値観もとても共感し合いました爆  笑ドキドキ飛び出すハート

 

ホームページ↓↓↓ではトップに人生ムービーを公開されています。

rikishell.com

 

ドキドキ個人の方の人生ムービー

個人的なご使用なので非公開です。

 

ドキドキやのさおりチャイルドアカデミーやのさおりさま

 

さおりさんも、お話ししていると、

ふっと心がほぐれていくような

不思議な方照れドキドキ

 

「相手のために」、「相手の幸せ」を考えられていて、

保育のお仕事に35年間関わってきたご経験を生かし、

子どももお母さんも幸せになる子育て術を紹介されていますチュー愛飛び出すハート

 

ホームページはこちら

https://yanosaori.jimdofree.com/

 

ドキドキ空間デザイン心理士プロ®️藤村 泰子さま

(まだ非公開)

 

ドキドキ美容サロンオーナーさま

(一部で公開)

 

ドキドキなぎさ公園小学校(広島県)

地元の私立の小学校ですが、

学校の敷地内にビオトープがあり、

最新の教育とともに感性を育てることも大切にして、

畑の授業や表現力を養う授業など、

とても楽しそうな学校です爆  笑ドキドキ飛び出すハート

 

子どもに、「学校楽しい?」

と聞くと速攻で

「楽しい!」って返ってきたのが驚きでした。

 

だって、わたしは学校が楽しくなかったから。

 

そんな学校を象徴するような

絵本を作って欲しいとご依頼があり、

制作したのが

「おたまじゃくしもいちねんせい」

 

この絵本はパンフレット仕様で

学校の資料請求があった保護者の方に

資料と一緒に送られています。

 

ドキドキkonomi動物病院(広島)

 

こちらも地元の動物病院です。

院長先生の想いをムービーという形にしました。

ペットと暮らす喜びや悲しみ、愛情。

そんなことを感じれる物語になっています照れ🐶ドキドキ

 

 

ドキドキ広島工業大学さま(広島)

こちらも地元の大学で、

先程のなぎさ公園小学校と同じ学園です。

国の取り組みで、

理系女子を増やそう! ということで、

これから広島工業大学を受験する

女子高校生に向けて、

システムエンジニアとして

未来をイメージできるムービーに

というご依頼でしたニコニコドキドキ

 

これで女学生が増えてくれていると嬉しいな〜チュードキドキ飛び出すハート

 

などです。

 

他にもいくつかありますが、

もう活動されていなかったりなので、

ご紹介できる方だけで、

以上のような感じです。

 

お絵かきムービーは、

動画業界ではリーズナブルな価格だけど、

それなりに高額商品ではあるので、

ご依頼される方は、

それだけの金額をお支払いできる方々です。

 

わたしもこれまで、

サロン経営者の方や、

コンサルタント、

空間心理デザイナー、

私立の小学校、大学の先生、

動物病院の院長先生と出会いがあったり、

 

出身地に何十億円と寄付をされて

ニュースになった方の関係者さんからの

ムービー制作依頼があり、

高額を取り扱う人は、

世の中への貢献も半端ないことを知ることができて、

自分の意識や考え方も大きく変わりました。

 

お絵かきムービークリエイターになったことで、

・自分の絵でちゃんとした収入になって

・出会いも変わって

・自分の世界も変わる

 

そんな体験の真っ最中で、

感謝の尽きない毎日を送らせていただいています☺️🙏💕✨

 

クリエイターによって仕事量は変わってきますが、

わたしは母と猫と

畑と手作りの暮らしを大切にして、

自分が気持ちよく、

毎日を心地よく暮らせることを優先させて

仕事量を抑えているので

1年間の収入は、

主婦の方がパートをされるのと同じくらいです。


でもムービー1本の価格がそれなりの高単価なので、

外にパートに出るよりも

自分の時間ができるのが

この仕事の良さですね照れドキドキ飛び出すハート

 

ということで、

本当に現役で活躍しているクリエイターなんだ!

とお分かり頂けたと思いますので、

これからの話も

よりリアルにお聞きいただけると思います。

 

次回は前回の続き、

いざとなった時に

出てきた不安な気持ちのお話ですニコニコ

 

 

今日もお越しいただいてありがとうございます✨

 

いいね👍、コメント、リブログうれしいです❗

いつもありがとうございますニコニコ💕

 

ご感想、ご質問、ご意見などあれば

いつでもコメントをお待ちしています。

 

それでは、

みなさまの今日も明日も明後日も、

最高の笑顔と最高のハッピーでありますようにウインク💕

 

 

 

【✨心の距離が近づく人生ムービー✨】

🎨お絵かきムービークリエイター光野郁江☆miracleです🎨


1970年3月7日生まれ。広島県広島市出身在住。
心の距離が近くなるストーリーを日々研究。

全クリエイターの中でも10%未満の資格を持つ

★最上位資格認定アーティスト★

 

あなたの魅力や 経験、人柄、人生の価値を伝えたい方と

そのお客さまとの架け橋になりたいという想いで

幸せなビジネスのお手伝いをしています。

 

★これまでの実績★

「愛犬手帳」「啓発ポスター」の挿絵(大阪府吹田市保健所)、

空間デザイン心理士、セラピスト、サロン経営者の方々 の

人生ストーリームービー、

なぎさ公園小学校(広島県佐伯区)の絵本、

広島県内の動物病院のムービー、

広島工業大学の女子学生向けムービーを制作。
畑が大好きな半農半Xクリエイター。

 

 

光野郁江☆miracleのマイムービー↓↓↓

 

こちらは押し花を使ったムービー↓↓↓

 

 

ムービー制作に関するお問い合わせは

メッセージからお気軽にどうぞニコニコドキドキ

 

フォローもうれしいですニコニコ💕

ただ、広告目的でフォローされる方もいらっしゃるため、

フォロー返しの手間が大変なことになったことがあります。

そのため今は、

フォローについてのコメントやメッセージをくださった方のみ

フォローさせて頂いています。ご了承くださいませ。