皆さまこんにちは!

前回大好評だった
『今日。誰のために生きる?』
勝手にマンガ化第2弾

なんと!

前回のものをコピーで作業していたつもりが、

編集で作業して上書きして消してしまいましたガーン

 

第2弾の下に、

前回あげたマンガも載せておきますね〜笑い泣き

 

 

第2弾の今日は『自分らしく生きる覚悟』ですニコニコ

 

このお話も大好きなんですドキドキ

「そこに喜びはあるの?」

「歓喜して生きると決める」

「自分の喜びを生きていく時
 人は自然に自分らしくなっていく」

 

このお話の中に出てくる

どの言葉もビシバシと心に響きます✨

今日誰のために生きる?
今日もわたしを生きるよーチュー愛飛び出すハート
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOGENさん、
ひすいこたろうさん、
真野はるみさん、

この本を出してくださって
ありがとうございます✨🌈✨🌎✨🌈✨

今年中にYouTube登録者数
26万人を目指しているSHOGENさん。

今、22万人を超えるところまで
登録者が増えました。

26万人というのは、
縄文時代の中で、
一番多かった人口の数だそうです。

26万人の人が
この縄文スピリットに共感したら・・・
と思うとワクワクします爆  笑飛び出すハート

◯SHOGENさんYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/@shogen0329

◯「今日、誰のために生きる? 
  アフリカの小さな村が教えてくれた
  幸せがずっと続く30の話」

 


https://amzn.to/3QaNpdB
アフリカの村が教えてくれた、衝撃の
日本人の役割とは?

 

YouTubeチャンネルも本も

ぜひ見てみてくださいねチュードキドキ飛び出すハート

 

マンガにして描いている間、

とても楽しく満たされ、幸せな気持ちになりました。

ありがとうございます照れ🙏💕

 

 

そして、

勝手にマンガ化第1弾はこちらです。

 

『一番大切なのはまず自分を大切にすること』

 

まだご覧になっていない方は

こちらもぜひお楽しみくださいチュードキドキ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までご覧くださり

ありがとうございましたニコニコドキドキ