ごきげんさまです!

お元気ですか?

miracleですニコニコ

 

「どんな自分もまるっと愛するのススメ」のご感想が

止まりませんおねがいドキドキ愛飛び出すハート

 

皆さん、この本を深く感じられて

今回もご感想がヤバいです。

読みながら今日も涙です笑い泣きラブ照れチューおねがい

 

ご感想をくださった皆さま、

本当にありがとうございましたドキドキ愛飛び出すハート

 

ご感想の前に・・・

 

「どんな自分もまるっと愛するのススメ」

お陰さまでご注文受付はあと20冊です。

お早めにどうぞ!

 

●プロジェクト概要とご注文●

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

https://docs.google.com/document/d/1zplV7jF7yoMpFoGc53KhAwn0qfIj9ZbE6tqpvA7Y84k/edit?usp=sharing

(Googleドキュメントに飛びます)

 

この売上金は、

【全国の小中高等学校の保健室や相談室に届けよう!】という取り組みで

全国にお届けするための活動資金として使わせて頂きます✨🌈✨

 

 

ではでは、

ご感想とご紹介文ですニコニコ飛び出すハート

 

* ー * ー * ー * ー * ー * ー * ー *

 

何度も何度も

『どんな自分もまるっと愛する』を

読み返しています。

 

大事だなというページに

付箋をつけていったら、

いつの間にかたくさんついてました(笑)

 

読みながら、

以前自己啓発の講座を選ばなかったのは、

講座の金額や距離、時間が問題だったのではなく、

 

あの頃の私は、

自分の不安や恐怖に向き合うのが怖く、

まだ握りしめていたかったのだと

気づきました✨

 

あれから、

あの手この手の千手観音で

(友人が名付けてくれました)、

今は割と軽い私になったなと

感じています☺️

 

ミラクルちゃんの境遇と

自分が重なる部分も多く、

 

読みながら追体験して、

ページをめくっては

幼少期や過去の出来事を思い出し、

その頃の感情に気づき、

もう一人の自分をハグしています🤗

 

苦手な人がなぜ

目の前に現れるのか。

 

それは過去の自分を受け入れ、

昇華していないから。

 

その自分を許したい、

その自分と和解したい。

 

許して愛して、

世界はすべて繋がっていてひとつ。

 

それが私が進みたい、

味わってみたい世界なのだと

改めて気づきました。

 

とはいえ、

私はまだまだで、

子ども達に過干渉して

しまうこともありますし、

 

同居の両親の些細な言葉に傷ついたり、

イライラすることもありますし、

 

きっとその逆の思いを

させていることもあります。

 

でもこの体という乗り物があるからこそ、

そんなふれあい(?)が

できるのですものね。

 

それも相手がいてくれるからこそ!

 

セラピーやヒーリングを

受けるのももちろん良いですが、

 

この本を読みながら、

自分のハートに聞いてみたり、

 

自分の中にある

気づきや答えを見つけ、

 

受け入れ、

手放し、

昇華する。

 

自分の叡智や

リソースを見つける。

 

それも

自分のタイミングでいい。

 

すべて自分で行えることが

素晴らしいと思います。

 

安心で安全な癒し。

 

miracleさんのあたたかいタッチの絵にも

癒されます🌿

 

すごい情報量でした。

 

マンガだからこそ、

この情報量がわかりやすく伝わります。

 

(学校の教科書もマンガだったら良いのにと思います☺️)

 

制作してくださって、

本当にありがとうございました!

 

少しでも必要な方に届きますよう、

心から願っています。

 

そして微々たるものですが、

そのお手伝いができますことを

とても嬉しく思っています。

 

心から感謝いたします💕

 

40代・女性

 

 

と、

丁寧にご自身を感じながら

余すことなくマンガを読み解かれ、

深く深くご洞察されているご感想。。

 

これまでどれほど勉強され、

ご自身と向き合われてきたのかを想像し、

感謝と感動いたしました。

 

ありがとうございましたおねがい💕✨

 

 

他にも、

もう読み始めから、号泣😭

途中、ほっこり☺️

何回でも読み直ししたい💕

 

 

今日読んで温かい気持ちが広がりました。

どんな自分もまるっと愛せたら、

本当に最強ですよね~!

 

 

イラストは優しく、

多くの勇気を頂くエネルギーが、

広がっていくと感じました🌈

 

家族や友人にも

このエネルギーを届けたいと思います。

有難うございました💕

 

 * ー * ー * ー * ー * ー * ー * ー *

 

と、

たくさんご感想が届いております。

 

皆さまありがとうございます照れ💕

 

このご感想がとても励みになります。

心から感謝いたします✨🙏✨

 

一人でも多くの方が

自身の内なる祝福の光とともに歩む

お役立ちになりますように✨🌈✨

 

 

生き方に迷ったり、

自分を愛することに意識が向きはじめた人の

「はじめの一歩」のお手伝いになれたらいいな、

変わりゆく地球の

少しでもお役立ちになれば嬉しいな、と思い、

人生の恩返しのつもりで

取り組まさせて頂いています。

 

それがこのように、

ご支援やご協力、そして心のこもったご感想をいただけて、

毎日感謝の思いで過ごさせて頂いています。

 

ありがとうございますニコニコドキドキ

 

ご感想を読むだけでも、

意識の変容を感じられると思いますので、

これからもご紹介していきますね。

お楽しみに〜!

 

 

「どんな自分もまるっと愛するのススメ」

お陰さまでご注文受付はあと20冊です。

お早めにどうぞ!

 

●プロジェクト概要とご注文●

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

https://docs.google.com/document/d/1zplV7jF7yoMpFoGc53KhAwn0qfIj9ZbE6tqpvA7Y84k/edit?usp=sharing

(Googleドキュメントに飛びます)

 

上記の申し込みフォーム以外でも、

アメブロのメッセージからご注文をお受けしますので、

・ご注文冊数

・お名前

・お届け先ご住所

を明記の上、お問い合わせください。

 

この売上金は、

【全国の小中高等学校の保健室や相談室に届けよう!】という取り組みで

全国にお届けするための活動資金として使わせて頂きます✨🌈✨

 

 

 

 

 

 

 

今日もお越しいただいてありがとうございます✨

 

いいね👍、コメント、リブログうれしいです❗

いつもありがとうございますニコニコ💕

 

ご感想、ご質問、ご意見などあれば

いつでもコメントをお待ちしています。

 

それでは、

みなさまの今日も明日も明後日も、

最高の笑顔と最高のハッピーでありますようにウインク💕

 

 

 

【✨心の距離が近づく人生ムービー✨】

🎨お絵かきムービークリエイター光野郁江☆miracleです🎨


1970年3月7日生まれ。広島県広島市出身在住。
心の距離が近くなるストーリーを日々研究。

全国約1000名近くいるクリエイターの中でも

81名しかいない★最上位資格認定アーティスト★

 

あなたの魅力や 経験、人柄、人生の価値を伝えたい方と

そのお客さまとの架け橋になりたいという想いで

幸せなビジネスのお手伝いをしています。

 

「愛犬手帳」「啓発ポスター」の挿絵(大阪府吹田市保健所)、

空間デザイン心理士、セラピスト、サロン経営者の方々 の

人生ストーリームービー、

なぎさ公園小学校(広島県佐伯区)の絵本、

広島県内の動物病院のムービー、

広島工業大学の女子学生向けムービーを制作。
畑が大好きな半農半Xクリエイター。

 

 

光野郁江☆miracleのマイムービー↓↓↓

 

こちらは押し花を使ったムービー↓↓↓

 

 

ムービー制作に関するお問い合わせは

メッセージからお気軽にどうぞニコニコドキドキ

 

 

 

ー毎日が奇跡になっていくー

『自分をまるっと愛する10個のススメ』

参考にした本やブログ、セミナー他📕✨

 

〈本〉

・潜在意識とカタカムナ/丸山修寛著

・幸せな宝地図であなたの夢が叶う/望月俊孝

・ハワイに伝わる癒しの秘法

  みんなが幸せになるホ・オポノポノ/イハレアカラ・ヒューレン

・パワーかフォースか/デヴィット・R・ホーキンズ 訳エハン・デラヴィ&愛知ソニア

・引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス 訳吉田利子

・川島隆太教授の脳を鍛える大人の計算ドリル/川島隆太

〈ブログ〉

・世界は自分で創る/HAPPY

・バシャール/the PLANET from NEBULA

〈セミナーほか〉

・宝地図マスターズクラブ/VORTEX

・エネルギーマスター/VORTEX

・古代ホ・オポノポノのお話会

・レイキ第1〜第3伝授/Re:Soul

・心地よい暮らしの体験/ブラウンズフィールド

 

フォローもうれしいですニコニコ💕

ただ、広告目的でフォローされる方もいらっしゃるため、

フォロー返しの手間が大変なことになったことがあります。

そのため今は、

フォローについてのコメントやメッセージをくださった方のみ

フォローさせて頂いています。ご了承くださいませ。