ごきげんさまです!

お元気ですか?

miracleですニコニコ

 

「どんな自分もまるっと愛する」を

全国の小中高等学校の保健室や相談室に届けよう!

 

と言うことで、

絶賛、加筆真っ最中です。

 

Facebookライブに遊びにきてくださった皆さま、

アーカイブをご覧になってくださった皆さま、

予約のお申し込みくださった皆さま、

改めて、

 

 

ありがとうございました✨愛

 

 

ご予約もまだまだ受付中です!

 

この売上金で、

全国の学校にお届けさせていただきますので、

ぜひよろしくお願いしますニコニコ

 

ブログじゃなく、本で読みたい!

このプロジェクト応援するよ!

そう思っていただけた方、ぜひよろしくお願いします爆  笑ドキドキ

 

●プロジェクト概要とご予約、マンガ全ページ●

↓↓↓こちらからどうぞ↓↓↓

https://docs.google.com/document/d/1zplV7jF7yoMpFoGc53KhAwn0qfIj9ZbE6tqpvA7Y84k/edit?usp=sharing

(Googleドキュメントに飛びます)

 

 

 

さて今回は、
ー毎日が奇跡になっていくー

『自分をまるっと愛する10個のススメ』

 

自分を愛するステップ8

心が成長すると意識が上昇していくです。

 

どうぞお楽しみくださいニコニコドキドキ

(見開きページが見にくいかもしれません。

 ご了承くださいませ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな意識にも、どんな感情にも、

良い悪いはない。

 

「そういう働きがあるだけ」

 

でも、自分がその意識から次の意識にシフトしようとする時、

「これは良くない・悪い」という思いをジャンプ台にして、

次の意識にフォーカスを向けます。

 

でもこの時の

「これは良くない・悪い」に縛られたままだと、

発しているエネルギー(波動)は、

心地よい、軽やかなものではなく、

何かを責める、裁くエネルギー(波動)。

 

良く例えられますが、

 

「戦争反対」と

「平和っていいね」

 

これは一見、

同じ「平和」にフォーカスを向けているように思えても、

発せられるエネルギー(波動)は、

全く違うものになります。

 

そしてこれは、

全てのことに当てはまります。

 

そして実は、

責めている、裁いているのは、

過去の自分。

 

 

もし、

ジャッジしたり、

責めたり、捌いたりしている自分を自覚した時は、

 

無条件に許す。

 

水に流す。

 

それだけで、

再現される現実は変わってきます✨🌈✨

 

 

 

クライアント様ムービーが完成しました〜ニコニコ

 

🌟白木佑充子さま人生ムービー🌟

 

初めてのヒアリングで
「自然治癒力を生かす素晴らしさを伝えたい」というお気持ちに触れ、
わたしが大好きな畑での気づきがそのまま、
佑充子さんの想いに重なりました。

これはわたしの役目の一つだ。

大袈裟にも、そのようにも感じ、
誠心誠意制作に携わらせて頂きました。

シナリオ、絵コンテが完成するその都度、
佑充子さんからは喜びのお声をいただき、
さらによりよく仕上げるアイデアも飛び出し、
とても充実した制作になりました。

佑充子さんの人生のご経験、挫折、そこからの復活、
それがあるからこその、笑顔と感謝を広げる想い
お話を聞くたびに共感しまくりでした。

ムービー制作に携わらせていただけましたことに、
心から感謝です。

たくさんの方のお心に、
佑充子さんの想いが届きますように✨

 

 

 

ドキドキお知らせドキドキまだ間に合うビックリマーク

 

お絵かきムービークリエイター

9期は6月から始まります!

 

今申し込むと、先行授業が受けられますよ〜。

 

絵で仕事をすることに興味がある、

クリエイターになりたい、

自分でもできるかな? と思ったら、

まずは適正診断を受けてみてくださいね

 

適正診断はこちらから↓↓↓

https://hakuwriter.com/l/c/ajwEFXLW/XPHQ9G7U

 

何か質問やわからないことがあったら、

わたしでよければお答えしますので、

お気軽にコメントやメッセージくださいね。

 

 

 

今日もお越しいただいてありがとうございます✨

 

いいね👍、コメント、リブログうれしいです❗

いつもありがとうございますニコニコ💕

 

ご感想、ご質問、ご意見などあれば

いつでもコメントをお待ちしています。

 

それでは、

みなさまの今日も明日も明後日も、

最高の笑顔と最高のハッピーでありますようにウインク💕

 

 

 

【✨あなたの人生に価値がある✨】

🎨お絵かきムービークリエイター光野郁江☆miracleです🎨

 

あなたの経験、魅力、価値を
最大限に、最も早く、わかりやすく心に響く
自己紹介ムービーを作って
幸せなビジネスのお手伝いをしています。
畑が大好きな半農半Xクリエイター。
★最上位資格認定アーティスト★

 

光野郁江☆miracleのマイムービー↓↓↓

 

 

ムービー制作に関するお問い合わせは

メッセージからお気軽にどうぞニコニコドキドキ

 

 

 

ー毎日が奇跡になっていくー

『自分をまるっと愛する10個のススメ』

参考にした本やブログ、セミナー他📕✨

 

〈本〉

・潜在意識とカタカムナ/丸山修寛著

・幸せな宝地図であなたの夢が叶う/望月俊孝

・ハワイに伝わる癒しの秘法

  みんなが幸せになるホ・オポノポノ/イハレアカラ・ヒューレン

・パワーかフォースか/デヴィット・R・ホーキンズ 訳エハン・デラヴィ&愛知ソニア

・引き寄せの法則 エイブラハムとの対話/エスター・ヒックス+ジェリー・ヒックス 訳吉田利子

・川島隆太教授の脳を鍛える大人の計算ドリル/川島隆太

〈ブログ〉

・世界は自分で創る/HAPPY

・バシャール/the PLANET from NEBULA

〈セミナーほか〉

・宝地図マスターズクラブ/VORTEX

・エネルギーマスター/VORTEX

・古代ホ・オポノポノのお話会

・レイキ第1〜第3伝授/Re:Soul

・心地よい暮らしの体験/ブラウンズフィールド

 

フォローもうれしいですニコニコ💕

ただ、広告目的でフォローされる方もいらっしゃるため、

フォロー返しの手間が大変なことになったことがあります。

そのため今は、

フォローについてのコメントやメッセージをくださった方のみ

フォローさせて頂いています。ご了承くださいませ。