最近のわたしは、和菓子LOVERハート

 

練り切りが食べたくて和菓子屋さんへ行きましたお団子

ショーケースに並んだ和菓子を見ていたら、和風のプリンに気が惹かれ…、、いやいや!!練り切りが食べたくて来たんだったと思いなおし、選んだのは、

 

 

『新緑』と名前のついたこちらアップ

でもこちら、寒天をねばーくしたような触感で、練り切りじゃないのかも!?

 

 

 

 

こういうのが食べたかったんですアップ

中にあんこが入ってて拍手

こちらは『ほおずき』でしたキラキラキラキラ

母のセレクトピンク薔薇

 

夏がわたしに『新緑』を選ばせたのか笑

美味しかったんですけど、不完全燃焼メラメラ

また買いに行こう笑