最近読んだのはこちらアップ

 

さすが本屋大賞受賞作!!面白かった笑

成瀬あかり、じつに興味深い物申す

 

 

成瀬に倣って、気になっていた唐揚げのキッチンカーを確認に行ったわたしにひひ

キッチンカーは現場にいなくて残念だったけど、そのことにより得られた新情報もあったグッド!

成瀬ありがとー拍手

人生いつ終わるかわからんし、気になることをつぶしていくべし!!

目標も口に出していこうおーっ!

 

 

ほんで、ランチ後のデザートには、お団子を食べましたお団子

最近、お団子が食べたくなっていたのよね~キラキラキラキラ

みたらしとあんこがついたお団子でしたお団子

美味しかったくるくるチュー

 

こちらは、桂場(by虎に翼)の影響音符にひひ音符

作中、松ケンが美味しそうに食べているものだからね恋の矢

 

 

わたくし、かなり影響されやすい人笑笑にひひ笑笑