大手企業総合職アラフォーワーママ ちーこですニコニコ


1人目出産を機に、働き方や生き方を見つめ直し、

会社員、子育てに加えて、

人生あと2つの柱を探し中。


第2子妊娠のアレコレ、パートナーシップ、学び、

仕事や育児のことなど

自己成長や試行錯誤する様子をアウトプットします。


リーダー気質で察せる系だけどネガティブ心配性夫

&元気が有り余ってる2歳娘の3人家族。

第2子秋出産予定、男の子♂


stand.fm(音声配信)再開しました!⇒ ⭐︎




今週は週4ワンオペ

&仕事も詰んでる、、、

そして本日は出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

さて、私の体力持つかな、、、笑い泣き




保育園から感染症発症者出ました連絡が来るたび

ヒヤヒヤしてますアセアセ

うちの娘、なんとこの1年皆勤賞の驚異なんですが真顔

手足口病めちゃくちゃ流行ってるみたい…




でもこれを乗り越えた先には

ついについに…!




アメブロトップブロガー

五十嵐花凛さんの独立パーティー赤薔薇



詳しくはこちら↓↓↓





いや〜

いよいよ今週末ですね飛び出すハート




私、パーティーを彩るために結成された

彩り隊として、

当日のプログラムや席次表などの

ペーパーアイテムを中心に

事前準備から関わらせていただいていますおねがい




メンバーは隊長のおハルさんまゆかさん

そして、私ちーこです。


昨年の花凛さん主催の情報発信系講座

「発信力プラス(発プラ)」でご一緒したメンバーです


おハルさん作の癒されまくるイラストラブ

こういうイラストって、

めちゃくちゃ気持ちの面で一体感が高まる気がしますハート




おハルさんは

ほっこりするような癒し系イラスト

が描ける特技をお持ちで



まゆかさんと私は

花凛さんのブログの元サイレント読者として

色々意見を出させてもらったり

アイテムを準備していますおねがい




ずっと追っかけしていた

花凛さんに今やこんなにお近くで

関わらせていただき幸せハート




打ち合わせで花凛さんの

パーティーにかける思いや熱量に触れ

ワクワクが止まらず

パーティーを迎えますラブ

なんだか学園祭の準備みたいでした(笑)




彩り隊の隊長おハルさんのシゴデキっぷり

は花凛さんとまゆかさんが

熱く語られていて

激しく同意!

100いいね押したかったw



なので、お二人のこちらの配信で堪能

いただくとしてウインク



↓花凛さんの配信


↓まゆかさんの配信






いやー、それにしても

まさかまさか!

花凛さんの婚活ブログ時代から

長年追っかけをしていたことが

こんな時に活かされるなんて

想像もしませんでした(笑)




花凛さんの婚活ブログ時代のイメージや

実際にお会いしてみての空気感

聡明さや熱量など

✖️

女性の好きな可愛い、キラキラ


を掛け合わせたペーパーアイテム

に仕上がってると思いますラブ




受け取られたパーティー参加者の皆さん

のご感想がとっても楽しみです〜乙女のトキメキ

おハルさんの力が半端ないですが←






さて。

パーティー当日までのカウントダウン

で盛り上がっている花凛さん界隈ですが笑




花凛さんの7/2のスタエフLIVEで

爆速で決まったナンパされ隊の発足!


↓こちらのLIVEで急遽決定笑い




パーティーで同じテーブルに座る方

の属性やSNSは事前にチェック

していきますが




別テーブルの方とも交流深めましょう!




でも、参加者が70名なので、

さすがに全員とお話しするのは難しい…




ということで、

話しかけたい方を狙って

ナンパしに行きましょうと🤣

確かに確かに…!




私の場合、

発プラメンバーでまだリアルでお会い

したことのない方

 はまゆうさん、室屋みきよさん、

 tomoさん、未知花さん、表西かおりさん

 唐沢怜奈(カラー)さん




それから、

普段アメブロやスタエフで交流

させていただいている方


とは、やっぱりお話ししたい飛び出すハート




けれど、私みたいに人見知りな人は

ナンパ待ちアピールもしましょ!

ということで、

私もナンパされ隊に入隊します〜キョロキョロ




ダイヤモンドちーこってこんな人

・アラフォーワーママ

・見た目はふんわり系だけど、芯強

・完璧主義を直したいと思っている

・仕事頑張りたい系

・2歳♀のママ&第二子♂を今秋出産予定

・花凛さん婚活時代からのブログ読者

・婚活経験者

・ストレングスファインダーで最上志向2位

 学習欲5位

 調和性、内省、収集心もあります




私と共通点がある方!

ぜひぜひお声掛けいただけると嬉しいですニコニコ




共通点は特にないよって方も!
私がぼっちしてたら、
お気軽にお声掛けください←お願い



私の目印は、名札が黄色🟡
&妊婦🤰
(妊婦なのは、おそらく、未知花さんor私と思います)


服は、お花のプリント柄のシフォンワンピ
にしようと思ってたけど、
長袖爆笑
当日暑そうなのでちょっと迷います滝汗




​スタエフでもお話しました






お読みいただき、ありがとうございました花