ひつじちゃんはこの世で

何度も白くてキレイな毛を刈り取られました

 

 

ママの手で。

 

 

シャンプーの泡泡した感じや匂い

最初はちょっとびっくりしたドライヤーの風

緊張したハサミを感じるカット・・・

 

 

ママはトリマーさんなのです

 

 

 

嬉しい時

悲しい時

ワクワクしている時

うわの空の時

集中している時

 

 

ママの指先や手のひらからは

いろいろなものがひつじちゃんに伝わってきました

 

ひつじちゃんはみーんなそれを受け取りました

 

 

 

だからひつじちゃんとママは一緒に成長してきたんだと

 

ひつじちゃんは自分の一生を誇りに思っています

 

 

 

 

ひつじちゃんはふわふわの白い肉体から離れます

 

でもひつじちゃんの魂はいろいろなものに姿を借りて

 

ママのところに

子供たちの傍に

パパの眼の前に

 

現れることでしょう

 

 

見逃さないで話しかけてあげてくださいね

 

ほらほら

白い蝶々が軽やかに

 

ママのまわりを翔び回っていますよ💜