金魚のきんちゃんは

わたしを水の中に誘い込んでくれました

 

水は澄んでいてとても心地よい

 

こんにちは!きんちゃん!

 

どこでお話しましょう?

 

きんちゃんはこのお家で何年も暮らし

大きく成長している金魚です

 

水槽の中で尾びれを左右に揺らしながら

考えている様子

 

 

お外に出てみたいな・・・

 

 

というわけで

私たちは水槽から飛び出して

お外の世界に出てみました

 

 

あら、お外も快適ね!

 

 

きんちゃんは

からだを揺らして

方向転換をたくさんしながら

動き回っています

 

 

花水木の木が気に入ったようで

その周りを飛び回っています

 

 

たまにヒレを上手に動かし

ホバリングをして

飛ぶ鳥を眺めたりしています

 

 

そして

花水木の花のお帽子をかぶって

こう言いました

 

 

いつも水槽をきれいにしてくれて

ありがとう

 

 

やさしい笑顔を

ありがとう

 

 

話しかけてくれて

ありがとう

 

 

水草を

ありがとう

 

 

一緒にいること

すべてに感謝しています

 

 

🧡

 

 

 

 

 

messenger《A》は

あなたの大切な子からのメッセージを

チョークアートに添えてお届けします❤️

 

詳しくはこちらまで↓

 

messenger《A》のアニマルコミュニケーションご案内