Chすけちゃんは彼の一生の中で

二つの家族を持ちました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

10年をともに過ごしたY子さんから送っていただいた

Chすけちゃんのお写真は

どれもステキな笑顔のものばかり

 

 

子犬の時も

おとなになってからも

 

家族や会う人みんなに

かわいいね かわいいね

って言われて過ごしたであろう

 

 

❤️ しあわせ感 ❤️

 

 

がたっぷり伝わってきました

 

 

 

だからね

 

手放さなければならなかった

Y子さん一家の悲しみはあることでしょうが

 

それより

Chすけちゃんを褒めてあげてください

 

 

Chすけちゃんは二つの

おつとめを果たすために

この世にやってきた子だったのです

 

 

二つの家族をしあわせにしていったのです

 

 

ChすけちゃんはY子さん一家に

 

💙 ワスレナグサの花 💙

を贈ります

 

 

「 わたしを忘れないで

楽しかったわたしたちのを思い出を大切に 」と。

 

 

 

 

そして数週間後

 

《A》は とある家の庭先に

ワスレナグサを見つける

 

 

 

messenger《A》は

あなたの大切な子からのメッセージを

チョークアートに添えてお届けします❤️

 

詳しくはこちらまで↓

 

messenger《A》のアニマルコミュニケーションご案内