うさぎのRクちゃんは

自由な心の持ち主です

 

キャベツのお船に乗って

苺を食べながら

 

お話を始めました

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

ある日 わたしの魂は

からだからポンと抜け出ました

 

 

わたしの魂はしばらくママを探して

お空を飛び回りました

 

 

 

 

すると

 

ママがわたしの亡骸を

大切そうに抱いているのが見えました

 

わたしはここにいるのに・・・

 

 

不思議でした

 

 

 

 

ママは泣いていました

 

長いことわたしを抱きながら

わたしを優しく撫でながら

 

ママは泣いていました

 

 

 

わたしの魂は

からだから離れているのに

ママの体温を感じていました

 

悲しいのに

幸せを感じていました

 

 

 

だからママ

心配しないでね

 

私たちは

後悔のないお別れができたのですよ ❤️