それはそれは 

なんとも言えぬ

あたたかく 柔らかく 心地のよい光でした

Ayaに抱かれたKingは

まるで赤子のようでした

 

 

いつまでも其処にいたいという気持ちを

亡骸に残し・・・

 

 

Kingの魂はこの世でのつとめを果たし

あの世の森へと帰っていきました

 

 

森では

鳥たちが王冠を掲げ

虫や獣たちが

苔むした切り株の玉座を

質素ではあるけれど

座り心地が良いように仕立て上げ

Kingの帰りを待ち受けていました

 

 

セダムの黄色い小花は

切り株のすそので

うれしそうに輝いています

 

 

誇らしげに切り株の玉座に座った

Kingの胸には

叡智を象徴する

エメラルドの石が輝いています

 

 

Kingは森の王様です

Kingの森は宇宙です

森の住人を幸せにするのが王様のつとめです

 

 

次なるつとめを果たすために

十分なエネルギーを

KingはかのAyaの家でチャージしてきたのです

 

 

そしてAyaの家の住人は

Kingと過ごしたあまりある幸せを

未来へと繋げていくことを学びました

 

 

このすばらしい出会いに

Kingはつぶやきます

 

 

あわせだったよ

ありがと

そして・・・少年よ大志を抱け

 

 

 

 

Kingの最後のつぶやきはAyaの家の住人への個人的なメッセージです❤️

 

 

 

🧡 お知らせ 🧡

 

月と話す人・messenger<A>のアニマルコミュニケーション

 

2020年より皆さまへのサービスをリニューアルして

お届けする予定でおります

 

追ってお知らせさせていただきます

よろしくお願いいたします!