近頃、季節はずれなのに、なぜか耳について離れない曲がある。

 

🎶カラタチの花が咲いたよ〜

🎶白い 白い花が咲いたよ〜

 

そのあとは思い出せない。

しらべてみた。

 

北原白秋作詞、山田耕筰作曲

とても素朴な歌

 

カラタチの花の花言葉・・・✨思い出✨

 

みなそれぞれの思い出を重ね合わせて、 ・・・そして、泣くんだ

 

 

 

なんて・・・

ミケを巻き込んでセンチメンタルな気分に浸ろうと思っていたら・・・

 

 

 

 

こんな写真が出てきてしまい、大笑い

 

 

七夕の日に旅立った大御所マリちゃんと後継者のサラッピ💓

デコはおじさん顔で、アメコカ嬢ちゃんたちはシカト😆

 

やっぱり笑うが一番と思う ✨デコの一回忌✨ の日でありました。

 

 

🎶カラタチの花🎶・・・いい曲なので聴いてみてね💓