Cは 赤 が好き

赤の毛糸のマフラーを首に巻き

ちょっとおすまししてみたよ

 

赤い毛糸のマフラーは あなたの匂いがするよ

やさしいやさしい匂いだよ

やさしすぎる匂いだよ

 

 

<死>とは受け入れること

どんな死に方であれ受け入れる

受け入れるのを学ぶこと

 

 

だからもう・・・どうぞ笑ってください

 

 

ほら 一羽のヒヨドリが ポトリと 赤い実 を落とす

あの鳥はCの魂のお使い

 

 

赤い椿 の花陰でメジロが蜜を吸っている

繁る 赤い葉 の小枝の上でスズメがチュンチュン囀っている

あの鳥たちもCの魂のお使い

 

 

Cは 赤 が好き

 

 

Cの小さな魂は 次から次へと飛び移り

きっとあなたに会いに来る

 

 

 

誰でも<思い出のあのこ>と話したくなるときがあります

 

そんなとき、messenger《A》が<あなたとあのこ>を繋ぐお手伝いをいたします

           

そんな気分になったなら月と話す人・・・messenger《A》をのぞいてみてください