Gという犬に

ある期間レイキを流し続けていたんだ

 

Gは、遠隔ヒーリングのイメージの中で

自分の体を示して

ここに流して!こういう風に流して!

と、とても自然に教えてくれた

 

自分の状態を色で示してくれることもあった

 

飼い主にそれを伝えると

彼女はそれをとてもよく理解してくれた

 

Gは素直で、率直で

ある意味飼い主によく似ていたのだと思う

 

 

そうしてGはよくなったり悪くなったりを繰り返しながら

家族との時間を過ごしていたんだ

 

 

 

今日もGにレイキを送った

 

丸くなって膝に乗ってきた

私は宇宙からのエネルギーを送るパイプとなって

ただただレイキを流したよ

 

丸くなった体の中心に黄色い光が集約されていく感じがした

それからのけぞるように首を上に向けて、ぐーっと。

 

Gは白い月に向かって飛んだよ

 

終始聞こえたのは「メソメソすんなよ」という言葉、優しい感じで

 

それを飼い主に伝えると

彼女は、それもよく理解した

 

でも・・・

 

別れの日が来ることを頭では覚悟しているけれど

Gを失うのが怖くて怖くて

可愛くて仕方ないから・・・Gは私をいつも守ってくれてたから・・・

と言って泣いた

 

 

 

泣けばいい、泣けばいいんだよ

 

大切なものを失って流す涙は大切な宝もの

 

泣けばいい、泣けばいいんだよ

 

Gのために泣くことは

Gと一緒にどんなに素晴らしい時間を過ごしたかということの証

 

 

 

その夜、Gは天に召されていきました💜

 

 

 

 

 

 

*レイキとは・・・

 

ハンドヒーリングの一つです。

お母さんが子供に手を当てて、心や体を癒すと想像していただければわかるでしょうか。

レイキヒーリングを学んだ人は、宇宙の生命エネルギーという基本を軸として、

直接、あるいは遠隔で心と体のヒーリングを行うことが可能になると考えられています。