シャム猫のララちゃんはもうすぐ旅立とうとしています

 

体の中の動きが ゆっくりゆっくり になってきているのを

感じ取っています

 

ララちゃんは言います

 

ゴハンなんていらないよ

お薬なんていらないよ

点滴なんていらないよ

 

今 一番必要なことを

 

ララちゃんの家族である人間も犬たちもよく理解してくれています

 

だからララちゃんは ここのところ温かくて柔らかい光の中で

心地よい時間を味わっています

 

みんながギューっとカラダを寄せ合ってきてくれるのです

 

ギューっとを感じることが生きているということ

ギューっとは とても気持ちいいんだよ

ギューっとを決して忘れないよ

 

だから 魂だけになる前に

みんなで ギューっとギューっと してください 💛