夕方の大粒の雨と打って変わって

 

夜の散歩は澄んだ夜空とお月さん・・・デコとゆっくり歩いていると

 

 

ドキッ!

 

 

ちょうど目線の高さのフェンスの上に黒猫が!

 

 

「 こんなところで何をしているの?」

 

「 浄化をしているのさ 」

 

「 猫が浄化? 猫が浄化をするの? 」

 

「 こんな雨上がりの 澄んだ空気と 風の吹く 月夜の晩は 浄化にもってこい 」

 

「 猫が浄化? 猫に浄化が必要なの?」

 

「 電磁波 静電気 放射能・・・昨今、だれにでも浄化は必要だよ 

 

ほら、あなたも その犬も ビリビリ ビリビリ きているよ 」

 

 

ドキッ!

 

 

動物、自然の声を謙虚に聞き入れることは大切・・・と《A》は思うのでした💙

 

 

 

 

そんな《A》があなたのペットの心をイラストレーションとともにお届けします❤️

詳細はこちらをご覧ください↓

 

messenger《A》のアニマルコミュニケーション