先日会社の健康診断に行ってきました。

 

基本的なコースにオプションをいくつか選んで受けました。

 

骨密度は平均より良かった。

最近きになるのが毎回視力が落ちていること

裸眼で目はいい方なのに左目が視力検査の時にほとんど見えない。

普段は割と遠くや近い文字も読めていてるのに・・・

 

そのほか胃は前回経過観察だったので今回ポロリ菌も検査に入れてみました。

陰性でした。

でも、胃ポリープで経過観察と出てしまいました!

 

えーーーーーっ。

何それ?怖いよ。

ついに胃か・・・

 

再検査でないけど、ポリープって放置しても大丈夫なの?勝手に治ることはあるの?

 

心配なら胃カメラした方がいいかな?

 

それよりか他で精密再検査が出ていること。

 

そっちの方が心配。

 

昨日早速再検査で以前通っていたクリニックの久しぶりにそこで見ていただくように紹介状を依頼しました。

 

また心配事が増えてしまいました。

 

でも来月正社員になれるということを会社の面接で知らされたんですが。社員試験に受かりました。

 

社員といっても特に今までとなんの変りもないんですが責任だけは重くなる。

あまり嬉しくないのですが。

 

病気になったとき仕事があるのとないのとでは生活の安心感が違う。

 

あと半月で10月か~

 

もう年末まであっという間ですよね。

 

これから楽しいこといっぱい経験して笑って過ごせるようがんっばらなくっちゃ。

 

笑うのも私にとっては頑張らなくちゃならない。

 

今日も頑張って・・・明日も頑張って生きていきたい。

 

AD