皆さん
こんにちは!

身体の不調も生理トラブルも理学療法士にお任せ・:*
整体院にこっと
宮澤みほです^ ^



整体の師匠、星野トチロー先生と
zoomで繋いで私が施術をする👐
\\トチロースペシャル🌈//

「その上!ちょっと左!そこそこ」
1mm単位で触れる場所を
画面越しで誘導してくれる

今回は右肘マジック✨
右肘内側の一横指上を施術した後の
身体の変化がすごかった!!

アトピーのママと
喘息持ちの息子くん

妊娠中〜産後にひどくなったママのアトピーも
施術とご自身のセルフケアで
お顔の赤みが減り、肌の艶が出てツルツルに✨

息子くんの喘息が発症してから
手放せなくなった吸引薬も
半量になりましたー!との報告が🥰

着実に一歩一歩、
やわらかくあたたかくの方向へ✨

今回頑張ったのは、
ママ自身のケアのみ!
息子くんには頭をなでなでしただけ😇

〝ママと子の間には
人生最大のしあわせがある〟

その言葉がピッタリな
最高の時間でした💐・:*




ありがとう、おめでとう!
ママと息子くんを心から応援しています❣️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'

生きているだけで心地よい そんな整体をお届けします・:*+.
アトピーアレルギー克服整体*ゆらぎの魔法整体
詳細はこちら🌼



最後までお読みいただきありがとうございました♪

*******

女子必見❣️今ある生理がもっともっと楽しくなるおまたぢから
《募集中の講座》
🌼【おまたぢから®︎をあげる生理トレーニング®︎講座】
リクエストにて開催しております!
お気軽にお問い合わせください♪
▶︎詳細&お申込みはこちら

*******
\\Facebook,Instagram随時更新中//
フォロー大歓迎☺︎
Facebook右矢印右矢印    Instagram右矢印


🔶一般社団法人日本おまたぢから協会HP全国、海外でもおまたぢから®︎講座が受けられます♪


🔶おまたぢから®︎協会代表、立花杏衣加先生のメルマガはこちらから


🔸オンライン自然育児学校🏫ブログはこちら

虫歯なし・メガネなし・
薬なし・美しい永久歯
しあわせしかなれない自然育児をお届け🕊️