友人が出演している、
コンテンポラリーダンス松本公演へ行ってきました。

午前中に、溜まっていた家事をやっつけて、4歳、2歳の息子2人に、
「父ちゃんのことお願いね!」
と、体調不良で寝込んでいる父ちゃんの看病を頼んだりして…(父ちゃんごめん💦)

会場に入ると、満員のお客さん。
熱気ムンムン!

ダンサーの方々のカラダのしなやかさや、艶やかさに魅了され、釘付けに!

公演ギリギリに行ったので、後方の席に座ったのですが、後方奥まで包み込む空気感。

大きな舞台でも存在感のある迫力のある動き。 

セリフはないけれど、物語りを見ているかのよう。

追いかけっこのシーンが、観ている私たちも参加しているような気分になって。

日常がダンス♪のような世界でした。
かっこよかった!

出演されていた友だち、ダンサーの方々、ステキな時間をありがとうございました😊


会場で販売していた息子の保育園の友人でもある
「音楽喫茶something tender」さんの
にゅーうぇーぶおやき
をお土産に帰宅したら子どもたち大興奮!
蒸して食べたら生地がモチモチで、
「こっちも美味しいよ〜」
と家族で3種類の味を分け分けして、あっという間にお腹の中へ。
ごちそうさまでした☺️