こんにちは、

ごきげんまゆげです。


11月上旬に高尾山を登りましたハリネズミ

天気が良かったので、

頂上から富士山も見えました!


そして、先日の祝日休みには、

立川の平和公園に行ってきましたイチョウ

見ごろ、、ではなかった笑

でも、絨毯のお陰で黄色い気色キラキラ


切り取って見れば、見ごろです照れ


どちらに行ったときも、
1日で大体16kmくらい歩いていて、
日ごろの運動不足をまとめて解消ですビックリマーク

登山後は、お尻の上の辺が筋肉痛になり、
シェイプアップしたいけどなかなかできない箇所なので、登山っていいんだなキラキラと思いました笑


季節を感じながら、知らずと動けた、
最高の秋でした照れ

END