こんにちは、

ごきげんまゆげです!


おとといは、ワクチン接種2回目おーっ!


...ということで、

朝から調子が悪いの何のえーん


朝5時くらいに目が覚めちゃって、

トイレの回数いつもより多め、

唇割れて血の味する、、

食欲がない、もはや気持ち悪い、、


ビビすぎた。笑



ところがどっこいイヒ


注射は一瞬!

あれ?打たれましたか?と思うくらい、

全然痛くありませんでしたガーン


副反応はというと、


モデルナアームは今回も汗

解熱剤飲んだりしてたので熱が上がるタイミングとの関係はわかりませんが、12h、24h後に38.5まで上がりましたぼけー


昨日は熱が上がる前の関節の違和感が1番しんどくて、今日は頭痛がしんどいです、、


朝は熱が下がっていたのに、やっぱり徐々に上がってきてしまったのでさっき薬を飲みましたショック




友人宅でのコストコパーティーを、今日→明日に延期して貰っているので、何とか今日中に抜けてくれぇ〜ドクロもやもや


END