ダーリンが忙しく

3週間位会わない予定だったので

Qスイッチレーザーでシミ取りしてました!

 

知り合いの勤務しているクリニックへ行って

その日のうちに気になる右頬のシミ焼き

顔に焦げ目が2つ・・・

テープ貼って2週間過ごすも

焦げ目かなり残ってて

再度経過見せにクリニック受診したら

綿棒で焦げ目こそげ取られました

(慎重に洗顔してたのでカサブタがとれていない状態だとのこと)


ダーリンに再会する日の前日にシミ取り成功🤩

しれっと再会してきました 


かわいい🩷かわいい🩷言いながら

私の写真撮っていたので

何が変わったとか具体的には指摘できなくても

ちょっと見た目の底上げにはなったようです


美容医療のパワーはすごかった

総額15000円位で美肌のための内服薬まで

処方され、悩み解決

ありがた〜い😆

診てくれた先生、知り合い、技術に感謝!