今日はプロフィールを! | 鬼気迫る節約ブログたまに愚痴

鬼気迫る節約ブログたまに愚痴

娘の受験まであと数か月というときに収入が減りました

私は40代半ば専業主婦です

受験が終わったら部屋のインテリアを変えたり

またフラワーアレンジメントを習いたいななどと

考えていましたが、それどころではなくなってきました

節約しなきゃ!!プンプン

持病ありですが詳しくはまた今度

 

夫は

詳しく書くと節約ブログから遠のきそうなので

ブログ内に登場させるかわかりません

2か月前からお給料が10万も減ってしまい、このブログのタイトルです

専業なので感謝しなくてはいけないのでしょうが・・・

 

一人娘が今年中学受験です

お金が、お金が、、、飛んでいきます

近くて学費が割安の本人第一希望は偏差値が12も足りませんびっくり

もっとかかわりたいのですが反抗期もありなかなか難しい

塾の先生と連携を取り勉強はお任せしていいます

ちゃっかりと、私好みの生活習慣の指導も先生に助言してもらっています

先生に感謝!

 

それでは、これから節約情報収集してきますウインク