夫を恨むより自分の幸せを選べ!! | モラハラ夫と別れることなく、ごきげんで幸せな私になる方法 

モラハラ夫と別れることなく、ごきげんで幸せな私になる方法 

自己中、ワガママ、ブチ切れ夫・・・モラハラの悩みの根本原因と解決法をお伝えしています。周りの状況にとらわれず、本当の愛に気付き、つらい現実が二度と起きない、理想の人生に生まれ変わります!

夫とのこと

腹が立って仕方がない、許せない、ムカつく、

 

そんな風に感じることありませんか?

 

 

私はモラハラされている当時、毎日心の底から思っていました。

 

 

何をやっても文句を言われ、キレられ、不満を言われ、嫌味を言われ、無視が何日も続くことも・・・、この連続。

 

こちらが、質問したり意見を言うと、さらにヒートアップし、問題解決どころか、逆に大炎上。

 

次第に私も何も言わなくなり、ただ夫に従うだけの毎日に。

 

 

でも決して、納得して従っているのではなく。心の中では膨大なる怒り感情で、はらわたが煮えくり返るという表現がぴったり。そんな状態を常に心の内側に秘めていたんです。

 

 

別れることになったら、絶対夫が不利になるように証拠を集めておいてやる!

絶対後悔させてやる!

謝るくらいでは絶対許さない!!

 

 

そんな気持ちでしたね。

 

 

今思うと、自分が幸せになることより、夫が不幸になることを優先していたと思います。

 

夫が後悔したり、反省したり、してくれなければ、私の気が収まらない!!!

 

そう思っていました。

 

 

でも、ある時気付いたんです。

 

自分の大事な人生(時間)を、どうして嫌な奴のために使っているのか?

 

もったいないよね。

 

 

そんなことをしている時間があるなら、自分をもっと大事にしたり自分の好きなことに使ったり、した方がいいよね。

 

 

と。

 

 

 

本当にその通りで、夫がどうであろうと、周りがどうであろうと、自分の人生を自分で幸せにできる力を身に着けていなければ、結局もし夫が反省したり別れたりしたとしても、今度は他の憂鬱な出来事に左右されて、それに対して嫌な気持ちを抱く、その連鎖が繰り返すだけなんですよね。

 

 

周りにとらわれることなく、自分は自分の幸せを最優先にする!!!

 

これ、大事です。

 

本当にちゃんと自分で自分を幸せにすることができるようになると、なぜか夫も変わってきて、神夫になります✨

お陰で今では別れず夫婦円満💓

正直言って、あんなに許せなかった夫の言動も今となっては、逆に感謝の気持ちまであるくらいです💓

 

 

幸せのカギを夫が握っていると思っていたから、ずっと幸せになれなかったのです。

 

 

幸せのカギは、夫ではなく、自分が握っている!!!

そこに気付けるかどうかです!!

 

 

 

こういう風に自分の幸せのカギを他人が握っている気がしたり、モラハラが発生したりするのは、心の法則を、今まで教えてもらわずに大人になってきたからです。

だから、教えてもらうことで、謎が解けていきます。

 

 

皆さんにも心の法則の基礎知識的なことを知っていただき、自分で幸せをつかみ取っていただくために、2月にセミナーを開催してお伝えしようと思っています!

 

以下の3種のタイトルで、これを聞いておきたい!って思うものをぜひ、メッセージやコメント欄で教えてもらえたら嬉しいです✨


セミナー内容(タイトル)候補

↓↓↓

①自己中、ブチ切れ、暴言…爆弾夫との不安な日々から解放される!
『人生を本気で好転させる 愛のムチ1DAYセミナー』

➁98%の人が知らない!

『モラハラ夫が変わり、再び愛しあう夫婦になれる確実な方法』

③60分で解説!

『5年以上続く夫の暴言が「ありがとう」に変わる! 望む未来への踏み出し方』

 

 

ぜひお気軽にメッセージくださいね~(^_^)

 

ちなみに今は①が得票数多いです。

 

 

 

 

🎁モラハラを判断するための25のチェックリストがもらえる!メルマガでは色々な視点から、夫と別れず幸せになる方法をお届けしています!

 

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます💖

また次回をお楽しみに!

 

**************

3か月であなたの夫も神夫!

モラハラされ妻の救世主

夏山かつを

**************

 

 

夫に振り回されない自分になる✨

心も身体も15秒で整え、自分軸を作る丹田呼吸法セラピー

 

 

 

**************

 

過去の人気記事