【重要】2024年に同じ問題を持ち越さないたった1つの方法 | モラハラ夫と別れることなく、ごきげんで幸せな私になる方法 

モラハラ夫と別れることなく、ごきげんで幸せな私になる方法 

自己中、ワガママ、ブチ切れ夫・・・モラハラの悩みの根本原因と解決法をお伝えしています。周りの状況にとらわれず、本当の愛に気付き、つらい現実が二度と起きない、理想の人生に生まれ変わります!

皆さん こんにちは!

モラハラされ妻の救世主 夏山かつをです!

今年も残すところあと5日ですね!

今年は、年の始めにイメージしていたような素晴らしい年になったでしょうか?

夫との関係をなんとかしよう!と思い

いろいろと試してきたはずなのに

結局同じところをぐるぐる回って

状況が変わらない1年だったでしょうか?

もしも、努力しているはずなのに

同じ問題で悩み続けていたり

気になっていることが

ずっと変わっていなかったとしても

安心してくださいね。

解決法があります!!

今日はその解決法をお伝えしますよ。

説明が長くなりますが

問題を解決していくために

とても重要なことを書きますので

最後までしっかり読んでくださいね。

ではまず、

なぜ同じ問題で悩み続けているのか?という

そもそもの【原因】について理解することが大切なので先にお伝えします。

それは、問題解決しようと頑張って

いろんな知識を得て試してみたりしても、

『深層意識が納得していないと振り出しに戻ってしまうから』

なんですね。

意識には表層意識と深層意識があり

その比率は表層5%:深層95%

と言われています。

だから、今、自分が

「私は頑張っている」と認識できているのは

全体のうちのたった5%なのです。

この5%で一生懸命頑張って改善しようとしているのです。

では残りの95%はというと?

自分で認識はできていないけれど

95%の力で確実に自分の人生に

影響を及ぼしているのです!!

例えば

「頭では分かってるんだけど、なんかやる気が出ない」

とかありますよね。

これは正に、5%の意識は理解できているけれど

意識できない部分が力を及ぼしていて

「なんだか分からないけどできない」

「やってるつもりなのに、結果が出ない」

「変わりたいのに、変われない」

という状況を生んでいるということ。

これが同じ問題を繰り返す

そもそもの【原因】です。

ということは

この深層意識まで把握してコントロールできていれば

「なんだか分からないけどできない」

「変わりたいけど、変われない」

ということが劇的に減っていく!わけです。

だから

深層意識が何を感じていて

何をしようと思っているのかを

5%の表層意識レベルで把握しておくことこそが

問題解決につながる、ということです。

今回のタイトルに書かせていただいた

【2024年に同じ問題を持ち越さないたった1つの方法】

とはこのことでした!

ではどうやって95%の深層意識を把握していけばよいのか、

それが気になりますよね(^_^)

いくつか方法があります。

1.鏡の法則を使う

2.今身の回りに起きていることや

 気になるニュースから読み解く

3.インナーチャイルドとつながる

などです

1.の方法なら

相手は鏡だとすると・・・

夫が怒鳴ってくるということは?

私が怒鳴っているということ?

とまず考えます。

でも自分は夫に対して怒鳴っていない場合

じゃあ深層意識で怒鳴っているんだ

と分かります

そしてここがポイントなのですが

深層意識には時間の概念がありません。

だから、今のできごとではなく

過去にあった「怒鳴る」という意識が残っていて

今の現実に影響を及ぼしているということがほとんどです。

しかもその時は本当に「些細な怒鳴る」だったりします。

(実際には怒鳴っていたのではなく、ちょっといじける程度の可能性もあります)

だから表層意識は完全に忘れているのです。

でも確実に深層意識には残っている。

だから、「私は覚えていないけれど

怒鳴っていたり、怒鳴りたい気持ちだった自分がいるんだ」

とまずは認めるところから始めなくてはいけません。

このようにして、鏡の法則を使います。

なぜ、認めることから始める必要があるのかというと

認めない限り、深層意識の中に残り続けて

最初にお伝えしたような

「頭では分かっているんだけど・・・・」

がいつまでも続くことになり

結局振り出しに戻って

「問題が変わらない」につながるからです。

ちゃんと認めた上で感じて、適切に流していくことで

やっと次に向かう準備が整うのです。

ここを飛ばして努力しても

現実がなかなか変わらないのです。

2.も同じように考えます。

 「このニュースが気になるということは?」

 から深掘りしていくのです。

そして3についてですが、

「インナーチャイルド」とは

深層意識の中にいる

子供の心のままの自分のことです。

深層意識にいるので

自分では気づいていないけれど

このインナーチャイルドがどういう思考を

持っているのかで

あなた自身の運命が決まっているようなものです。

だからインナーチャイルドの思いに気付き

理解しておくことが

自分の人生を変えていく上でとても重要になります。

ですがインナーチャイルドとつながるワークは

基本的には自分一人でおこなうのは難しいです。

(慣れてくればできます)

ですので私の講座では有料で

コンサルの受講生さんに個別セッションとして

インナーチャイルドワークを実施します。

だれかワークがきちんとできる人から

施術(というのか?)してもらうのが一番なのです。

施術できるようになるには

多くの経験や技術が必要になってきますので

誰でもすぐできるようになるわけではありません。

だからそれを体験できる機会というのも

とても限られているのです。

ですが今回、私も今年1年、

多くの方々に支えられて

成長することができたと思っていますので

皆様への恩返しと感謝の気持ちを込めて

インナーチャイルドワークの無料体験会

プレゼントさせていただいております!

少しでも気になったなら

ぜひこの機会をご活用ください!

インナーチャイルドワークは

有料でも体験できる機会は限られていますし

ましてや無料でということはまず無いと思います。

2024年に、今までのモヤモヤを連れていくのか?

それとも、ここで気づいて解放してからいくのか?

今これを見たのがタイミングです!

このメルマガを開いて見たということは

参加できる条件がそろっているということです!

2024年こそは問題を手放して自分らしく生きたい!

と思っている方は

ぜひこのプレゼントをご活用くださいね

​https://utage-system.com/p/TVaK8PILs72C?ftid=LYoc6yjJIjCI

12月31日までの期間限定です!

長文になってしまいましたが、最後までお読みいただきましてありがとうございました。