今夜はいつも大変お世話になっている先輩とその旦那さん&ママ

をご招待。みんなが好きで食べれるものとなると・・・

 

ワイン好きもビールも好きもいけるとなると・・・

 

Mexican Seafoods Taco Night!!

 

以前セドナへ行った時訪ねたレストラン「Elote」のお料理が

大変美味しく、思わずそこにあった料理本を購入し、

シェフJeff Smedstadさんにサインまでいただいちゃいました照れ

 

今夜はそこからのお料理です。

 

食事に楽しい話も弾み、お酒もすすみ・・・

なんと翌日に白ワインの空き瓶4本が・・・びっくり

ごきげんな一夜になりましたとさ。爆  笑

 

今日のメニューはこちら👇

⭐️エローテ (とうもろこしのディップ)

⭐️トマトサルサとトルティーヤティップ

⭐️サボテンのサラダ

⭐️シーフードタコス

⭐️スパニッシュライス

⭐️チョコブラウニーといちごのミニパフェ 

 

英語にするとちょとかっこよく?!見える?!(笑

⭐️Elote(Corn Dip with Tortilla)

⭐️Pico de Gallo 

⭐️Nopales Salad 

⭐️Seafoods(Cos & Prawn) Tacos 

⭐️Spanish Rice

⭐️Chocolate Brownies with Strawberry and Ice

 

 

一皿目はElote これでトルティーヤがとまならない・・・

 

サボテンのサラダ 中はぬるぬる。オクラのようですが、

味はそれほどせず。ライム系のドレッシングが合います♪

 

今回はコロナではなく、こちらのPacificoで生ビール

これに白ワイン白ワインも追加され・・・

 

メインのシーフードタコス。中にはタラとえびちゃんが入っています。

メキシコのチリ。Ancor Chilleでマリネすることにより、

よりメキシコ度があがります♪

 

スパニッシュライス。トマトとチキンの味で〆のライス。

 

デザートはチョコブラウニーを敷き詰めた、

小さなチョコ&いちごパフェいちご

 

よく食べよく飲み ごきげんタイムでしたラブ