ありのままの自分を愛し
女性が自分らしく輝ける世界を🕊️🩷



こんにちは。

ゆうです。



いつもお読みくださり、ありがとうございます。


今日は子供の習い事の待ち時間に

久しぶりに図書館に行ってきました







太田市にある

とっても素敵な図書館✨





子供達が小さい頃

お友達のママにおしえてもらって連れてきてもらったのが最初で😊


その頃は

おはなしを届けるボランティア活動もしていて

常に【本】や【図書館】が身近な存在でした☺️



図書館って

心が落ち着く感じが

とっても心地よくて

心が満たされていく感じが好きです✨



あなたは、図書館好きですか?☺️



わたし自身も、

スマホを使う様になってから


暇さえあればSNSを

スクロールして


余計な情報ばかりで

頭がパンパンになった時期もありましたが



最近は意識的に

SNSと上手に距離をとりながら

ゆったりと過ごしています☺️



紙の本を読むと

紙の手触り

文字の形や雰囲気

紙の香りなど


五感が刺激されて

満たされていくな〜なんていう

新たな発見もありました☺️




電子書籍も

持ち運ぶ手間もなく

便利ですが


紙の本も

また違った魅力がありますね🥰✨💞



よかったら

図書館に足を運んでみてください🥰



なんだかわからないけど


心から満たされる幸福感を味わえますよ💞




本日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました☺️


優宇♡