ありのままの自分を愛し
女性が自分らしく輝ける世界を🕊️🩷
こんにちは。
ゆうです。
いつもお読みくださり、ありがとうございます。
今日は子供の習い事の待ち時間に
久しぶりに図書館に行ってきました
太田市にある
とっても素敵な図書館✨
子供達が小さい頃
お友達のママにおしえてもらって連れてきてもらったのが最初で😊
その頃は
おはなしを届けるボランティア活動もしていて
常に【本】や【図書館】が身近な存在でした☺️
図書館って
心が落ち着く感じが
とっても心地よくて
心が満たされていく感じが好きです✨
あなたは、図書館好きですか?☺️
わたし自身も、
スマホを使う様になってから
暇さえあればSNSを
スクロールして
余計な情報ばかりで
頭がパンパンになった時期もありましたが
最近は意識的に
SNSと上手に距離をとりながら
ゆったりと過ごしています☺️
紙の本を読むと
紙の手触り
文字の形や雰囲気
紙の香りなど
五感が刺激されて
満たされていくな〜なんていう
新たな発見もありました☺️
電子書籍も
持ち運ぶ手間もなく
便利ですが
紙の本も
また違った魅力がありますね🥰✨💞
よかったら
図書館に足を運んでみてください🥰
なんだかわからないけど
心から満たされる幸福感を味わえますよ💞
本日も
最後までお読みいただき、
ありがとうございました☺️
優宇♡


