アメリカ人彼との宮古島の旅 | アメリカ人彼氏との恋愛記

アメリカ人彼氏との恋愛記

私→英語力は簡単な日常会話程度。彼→日本語話せない。それでも仲良し♡国際恋愛奮闘記です。


先日、
(と言ってもだいぶ前になってしまいましたが)

第2の故郷である

宮古島へ行ってきましたおねがい

ちょうど台風が向かってきていて


飛行機、飛ぶの?飛ばないの?


と当日までハラハラしてましたえーん


今まで宮古島運は良くて

台風に当たる事はなかなか無かったので

何でかなー?と考えていたら


あ!

宮古島は私にとって運気が良い方角だけど
彼にとっては良くない方角・・・


ノリで行こっか口笛

って決めたので、方角見るの忘れてたわー!

と思いつつも


今更ジタバタしても仕方ないので笑


なんくるないさー


で成り行きにまかせて待つ事に。


結局うまく逸れてくれて

飛行機が飛んでくれました爆笑



下地島空港に降り立ち感じるのは


「帰って来たぁ。」


もう宮古島を出て3年9ヶ月だけど


まだ心はまだここがホームと認識しているようです。


でも今回は宮古島が初めての

彼と一緒だったので

初心に帰って観光気分ニコニコ


伊良部大橋を渡る前に

一回降りて写真を撮るという

住んでたら絶対やらない事をやりました笑


トゥリバーに出来た

ヒルトンのある光景に

ちょっと面くらいながら橋を渡り

宮古入り。


          (いつか泊まってみたい!!)



予定していたシュノーケルなどは

このウネリでは無理泣き笑い



初宮古島の彼を楽しませられるか?


の旅が始まりました!!



初日はホテルにチェックインしたのが

もう夕方だったのでこの日は観光せず

大好きな美女なお友達と

飲みに行ってきました。


友達は1人は少し英語分かる
1人は全然分からない

そして彼は日本語ほぼ分からない

それでも

皆んなとコミュニケーションとっててすごいラブ


彼の特性である

コミュニケーション能力

を発揮しててすごい!!


泡盛を皆んなで飲んで

いい気分ニコニコ



つづくピンクハート