昨日も
ありがとうございました![]()
いつもの神社に寄って
からの帰宅後
夕空がキレイで見とれました![]()
大切なコト・モノ・ひとに
出会える場所
humのなおです♪
いつもありがとうございます。
昨日は
hum家庭科部 活動日。
ダーニングの会でした![]()
繕いたいものがある方
ステッチを知りたい、覚えたい方
は、もちろん
季節のものを作るは
hum家庭科部ならではです![]()
4月は鯉のぼり![]()
![]()
先月はてるてるちゃん♫
![]()
そして、今月は
紫陽花です![]()
サクッと縫えるように、
あゆみ先生が準備してきてくださって♡
ありがとうございます😊
ブローチを作ろう♫な方
フレームにしよう♫な方
おぉぉ~![]()
ご自身の編み編みとの融合~
どうなるのか楽しみ♡
わからないところ、
新しいステッチはその度に
先生に教えてもらえるので
安心ですね![]()
本だけだと
なかなかわからなかったりする![]()
「迷い」がないと
サクサク進む![]()
けど、皆さん
それぞれのペースでいいんですよ![]()
いつ、どのときも
比べない
「あ~、また私比べてるかも」
↑という思考に気づくことが大事![]()
集中すること2時間
皆さん素敵な作品が完成~![]()
雨やしずくが良い感じ♫
あ!!!先ほどの
この子も
可愛らしい紫陽花に♫
早速、
完成したブローチをつけて
次の用事へ![]()
朝からスタートだと、
午後から予定をいれられるのも
いいですね~♡
あゆみ先生の
ダーニングの会
初めましての方も
ダーニングなんて知らない~![]()
やったことない~
方も
最初からご自身で用意しなくても![]()
手ぶらできても![]()
ぜひ、気軽にご参加下さいね![]()
今日・明日humオープンです♫
お待ちしております。
それでは今日も、
ごきげんな1日になりますように![]()
お友だちになってね![]()
![]()
![]()
![]()

















