初めましての方はこちらから☆

ウラハムについてはコチラ☆

 

個人セッションメニューはこちら☆

 hum店舗情報⇒☆

  丸ブルーhum今月のスケジュール丸ブルー

 


  
お問い合わせ・お申し込み⇒☆

 

 

SNSリンクまとめていますビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

ゴキゲンマインドトレーニング

下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日は、

 

 

珍しく天気予報が気になり・・・雪の結晶

 

 

 

 

朝イチでhumへ行きお外の子たちを非難ビックリマーク

 

黄色のピロピロピロ~

いつも気になるのですが、

ゴミの収集場所なんですね。

 

humオープン時間にはもうゴミはないので

それは助かってます😊

 

 

 

 

オラクルカードリーディング会の予定でしたが

 

 

こちらも中止にさせていただきました。

 

 

ご快諾くださりありがとうございました合格

 

 

 

その時間、どうしていたか・・・というと

 

 

春分の日でエネルギーが切り替わる

 

 

大切な日!ということで

 

 

ノートタイムニコニコ

 

 

 

ノートに向き合うということは、

 

 

「自分に向き合う」ということ

 

 

 

 

著書 嫌われたくないあなたの28日間レッスン

 

 

上差し

 

 

でも書きましたが、

 


一生離れられない自分のことを

 

しっかり、真っ直ぐ見る


逃げずに見る

 

 

自分のことをわかっているつもり

 

 

になっている方も多いと思いますが

 

 

 

 

 

 

何か、問題が起きているとか

 

何か、悩み事があるとか

 

 

そうだとしたら、

 

 

それは、

 

 

問題に向き合うんでも

 

悩み事に向き合うんでもなく

 

 

 

自分と向き合う時ニコニコ

 

 

自分から逃げない

逃げられないしね笑

 

 

 

ゴキゲンマインドトレーニングでは

 

 

自分の思考にあらためて意識を向ける

 

 

ということをします。

 

 

 

 

あなたは、

 

 

1日のうちで誰のこと、何のことを

 

考えている時間が多いでしょう!!

 

 

 

 

 

上差しここに意識を向けてみて下さい。

 

 

 

自分のことを考えているようで、

 

 

本当は違ってるねーんじゃない!?

 

 

 

 

 

思考が現実を引き寄せます

 

 

 

 

分かっているようで分かってないアセアセ

 

 

「願い事が叶う」とかじゃないんですよー!

 

 

 

 

 

思考のクセを知り改善すれば、

 

 

毎日をごきげんに過ごせるようになる

 

 

それも、一生照れ

 

 

 

 

 

ぜひ♪

 

 

 

 

 

 

今週は、

 

 

金・土・日humオープンニコニコ

 

お待ちしていますラブラブ

 

 

 

 

それでは今日も

 

ごきげんな1日になりますようにウインク

 

 

 

=================

 

 

3月27日(水)

 

マルシェ出店します

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

場所は

 

下矢印

 

 

 

 

お友だちになってね合格

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

クローバー3月27日(水) マルシェ出店

 

10時~16時

 

nuu 2カイギャラリー

(常滑やきもの散歩道)

 

hi!sachiさんと一緒に出店ですニコ

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み⇒☆