初めましての方はこちらから☆

ウラハムについてはコチラ☆

 

個人セッションメニューはこちら☆

 hum店舗情報⇒☆

  丸ブルーhum今月のスケジュール丸ブルー



  
お問い合わせ・お申し込み⇒☆

 

 

SNSリンクまとめていますビックリマーク

下矢印下矢印下矢印

 

ゴキゲンマインドトレーニング

下矢印下矢印下矢印

 

 

昨日は

 

 

 

 

展示会

 

 

 

個展

 

 

 

すごく近い場所で開催されているのを

 

 

車に乗った後に気づき・・・

 

 

 

 

どちらにも行ける♪

 

 

やったー🙌

 

 

 

 

大充実の1日になりました照れ

 

 

 

 

帰りにいただいたお花

 

うれしい😊

 

 

 

 

 

 

しか~し、今日は

 

 

先日の。。。下矢印

 

 

 

 

 

東京行きのこと!

 

 

 

集合のときからごきげんきげんき~

 

 

 

立ち上がり富士山を見てる3人🗻

 

 

 

目的は↓↓↓

 

 

 

banana王国の王様 成ちゃんの

 

アーティストになるチャレンジ! クラファンリターン✨✨✨

 

上野の森美術館日帰りの旅 🚄

 

あのクラファンから1年たつんだね。

 

 

 

banana王国を愛する楽しい仲間たちと、

 

最高にごきげんな1日を過ごさせて頂きました♪

 

 

 

成ちゃんの大きな大きな作品を間近で鑑賞❣️

 

 

 

書はもちろん、

 

押し花がとても素敵にデザインされていて🎵

 

 

 

楽しいから笑うんじゃない

笑うから楽しいんだ

 

 

 

 

 

本当に、その通り🤗

 

 

 

 

美術館には、

 

成ちゃんの同級生の方もいらしていて。

 

 

 

 

 

成ちゃんの笑顔が

 

優しい皆さんを引き寄せるんだなぁと🥰

 

 

 

たくさんの作品から刺激もいただけました♪

 

 

 

その後、みんなで

 

 

 

 

スカイツリーキラキラ

 

 

 

 

 

!!!

 

 

実は・・・・・

 

 

初!スカイツリー🗼だったんです

 

 

 

東京へは、何度も何度も行ってるのに

 

「行こう♪」にはならなくて。

 

 

 

それなのに、

 

行きの新幹線で、美術館の後、みんなで

 

スカイツリーに行く♪って決まったら、

 

急にワクワク度がアップ右上矢印

 

 

 

ワクワクな人↑ 笑

 

 

 

 

こわい!!!

 

・・・けどのってみた

 

 

記念写真♪

 

 

 

 

 

「どこへ行くか」より「誰と行くか」って、

 

よく言うけれど、本当にそうだなと🤗

 

 

 

 

 

 

いーっぱい歩いたけど、全然疲れなくて。

 

 

 

帰る前にみんなで乾杯~~~♪

 

 

「ただついて行けばいい」

 

↑をさせてもらい感謝です😌💓

 

 

 

 

いーっぱい笑った東京日帰り旅。

 

 

 

足 長っ!!!

 

 

 

ご一緒して下さった皆さん、

 

本当にありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

それにしても、あたたかい1日だったニコニコ

 

 

河津桜が綺麗で🌸

 

 

お天気にも大感謝♪

 

 

 

 

ちなみに・・・電車の中で

 

 

 

嬉しそうに撮った写真は

 

 

 

 

アサヒビール本社 笑

 

 

スカイツリーじゃないんか!

 

 

 

 

今日は、hum通常オープン日!

 

 

 

 

お待ちしています♪

 

 

 

今日もごきげんな1日になりますように花火

 
 

 

 

 

 

お友だちになってね合格

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

クローバー2月27日(火)~3月4日(月)

 

貴方だけの・・・世界でひとつの・・・

 

カケラ展

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込み⇒☆