女子がゴキゲン♪になるお店

 

hum

 

名古屋市天白区平針2-211

 

 

 

今日はお休み。

 

 

明日・あさって11時オープンです合格

 

 

 

四角オレンジ4月のスケジュール四角オレンジ

 

 

DSC_0971.JPG

 

 

今後のイベントスケジュール

 


==============

 

 

一度、全部落ちてしまった

 

 

 

ウンベラータの葉っぱ

 

 

HORIZON_0001_BURST2021033111.JPG

 

 

( *´艸`)ピンクハート ウレシイ!タノシミ! 

 

 

 

 

先日、

 

 

 

2年前のノートを見つけました。

 

 

 

DSC_0704.JPG

 

 

その頃、

 

 

 

やっぱり、もう1度humをやりたいビックリマーク

 

 

 

そんな、想いがフツフツと。

 

 

 

でも・・・

 

 

自分の意志で、

 

 

それも、

 

 

相当な覚悟で閉めたんだもんな、と

 

 

すぐには口に出せなくて汗

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

でも!!

 

 

諦めることもできなくて汗汗汗

 

 

 

 

↑本当、フツフツフツフツ・・・

 

 

 

 

この頃、

 

 

行く場所、行く場所で

 

 

 

「あ❗humさん」

 

「humのなおさんですよね。」

 

 

 

なぁんて、急に

 

 

声をかけてもらうことが続いたりして。

 

 

 

 

その度、胸がキュンショボーン

 

 

 

でも、これはそういうことかな上差しと、

 

 

 

コッソリ(笑)物件を探すも見つからずニヤニヤ

 

 

 

 

 

本当、探して探して探した・・・

 

 

のに、見つからないから

 

 

 

やっぱり、違うのかも・・・とショボーン

 

 

 

 

ちょうど去年の3月、

 

 

もう、この気持ちのままでは

 

 

無理だなぁ・・・

 

 

サロンのお客様にも失礼だなと、

 

 

借りていたサロンの退去を決めたのでした。

 

 

 

 

契約上、退去日は3ヶ月後の6月末。

 

 

 

でも、でも、本音は諦めきれずあせる

 

 

 

「この3ヶ月で見つからないかな。」

 

 

 

そう思うと、

 

 

お客様にも告げられないまま汗

 

 

 

 

コロナのこともあって、自粛自粛の1年前。

 

 

 

結局、見つからないまま

 

 

退去する6月に入ってしまい、ようやく

 

 

「実はサロン閉めるんです。」

 

 

そう、お客様に伝えたのでした。

 

 

 

 

「なおさん、次はどこ?」

 

「なおさんには会えないの?」

 

 

 

その言葉がとっても、ありがたくて照れ

 

 

 

でも。。。

 

 

 

「物件が見つからないのはそういうこと。」

 

 

 

そう、自分に言い聞かせたその日、

 

 

最後にもう1回ビックリマーク(←諦めが悪いニヤニヤ)と

 

 

パソコンを開いたら、

 

 

 

 

あら!

 

 まぁ!!

 

  なんと!!!

 

 

 

 

サロンからすぐのところに店舗物件が目ビックリマーク

(ウソみたいなホントの話)

 

 

 

DSC_0027.JPG

 

 

 

そのまま、トントンと話が進み

 

 

退去日と入居日もピッタリ合って

 

 

なんと、台車でお引越ししたのでしたウシシ

 

 

 

 

6月末に入居して、

 

 

8月6日、ハムの日オープン!

 

 

決めてからは、

 

 

それはもう

 

 

バタバタバターで。

 

 

でも、

 

 

毎日が楽しくて♪幸せ♪

 

 

 

 

そんな中、この前

 

 

このノートを見つけたのでした。

 

(ここまでが長いね💦

 

 

 

DSC_1130.JPG

humをやりたい想いと

 

 

 

 

DSC_0704.JPG

 

humのイメージ目ビックリマーク

 

 

 

 

 

そして、

 

 

 

DSC_0703.JPG

 

 

 

隣りは、、、美容院❗ Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

humのお隣りは。。。。。

 

 

 

 

 

DSC_0197.JPG

 

 

 

美容院なのです(*´艸`*)ミラクル✨

 

 

 

DSC_0196.JPG

 

お客様も行き来したりして( *´艸`)

 

 


 

すごい♪すごい♪すごーい🎶

 

 

うれしい、うれしい、うれしい🎶

 

 

 

 

 

 

お隣りの美容院のオーナーに

 

 

このノートを見せて

 

 

「夢を叶えてくれてありがとう。」

 

 

を伝えて・・・

 

 

ちょっと、二人で泣きました(*´艸`*)

(優しいオーナーなんです🥰

 

 

 

 

上矢印ここまででも、

 

 

相当ミラクルなんですが、

 

 

 

まだまだ、ミラクルはあり・・・

 

 

 

↑のノートに

 

 

 

希望家賃も書いたのですが

 

 

 

それもピッタリキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

おまけに、この地区は

 

 

 

なかなか駐車場の空きが出ないと

 

 

 

言われていて・・・

 

 

 

humの内装工事中、

 

 

 

ずっとコインパーキングに停めていたんです。

 

 

 

それでも、空いてない時もあり

 

 

 

グルグル回ったりしてガーン

 

 

 

 

オープンしてから、

 

こうだとちょっと困るかなぁ。。。とかあせる

 

 

 

 

それが、オープン2日前のこと、

 

 

パパが女性と話をしていて、

 

 

 

何かな!?と思ったら

 

 

 

駐車場の看板を新しくしにきた

 

 

不動産会社の事務の方で・・・

 

 

 

「駐車場を探してるんです」と話したら

 

 

 

 

 

 

あ!

 

1台空くんじゃなかったかしら。

 

会社に確認しますね!

 

 

携帯

 

 

やっぱり、今ちょうど1台空いたそうです。

 

 

 

 

 

ひゃー叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

あまりのことに、声がでましたよ。

 

出るよね😊

 

 

 

 

 

 

叶ってるよー!

 

 

 

フツフツとしていたあの時の、私に

 

 

教えてあげたいです🥰

 

 

 

 

 

 

フツフツとしながらも、

 

 

 

「全てはうまくいっている」

 

 

 

を、唱えて。

 

 

 

ため息出ちゃう日も

 

 

 

「全てはうまくいっている」

 

 

 

やっぱり、唱えて。

 

 

 

 

 

 

IMG_20200807_125203_438.jpg

 

 

諦めの悪い私で、よかった🍀

 

 

 

 

夢ノートは20歳の頃から書いています。

 

 

 

いつに書く・・・とか

 

 

どんな風に書くとか・・・

 

 

とくにルールもなく。

 

 

 

書きたいなと思った時にサラサラっと。

 

 

 

 

 

若い頃に描いた夢も

 

 

 

叶っていますよー合格

 

 

 

 

 

夢に大きいも小さいもなく・・・

 

 

自分と神様しか見ないんだから( *´艸`)

 

 

 

書いちゃいましょうニコニコルンルン

 

 

 

 

 

叶ったほうがいい夢は叶います

 

 

それも・・・

 

 

ベストタイミングで!

 

 

それでは、今日も

 

 

 

ごきげんな1日になりますように合格

 

 

 

 

 

クローバーhum市出展者募集!!

 

 

 

毎月、第1土曜日or日曜日を

 

 

hum市の日にできたらなと思います。

 

 

 

humの外スペースをあなたのお店に♫

 

 

DSC_0218.JPG

 

 

屋根もあり、

 

おトイレもhumのをご使用くださいニコニコ

 

 

 

 

 

お問い合わせ・お申し込みはコチラ☆