常にごきげんの秘密は

 

下矢印

 

ごきげんマインドトレーニング

 

 

 

IMG_20200410_195455_085.jpg

 

いつもありがとうございますクローバー

 


☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

 

 

今月のカード☆

 

 

 

 

今週(6/29~)のカードひきました!

 

 

 

IMG_20200629_074603.jpg

 

月の女神

 

 

 

5日(日)に満月🌕

 

 

満月に向かって行くのに、

 

 

相応しいカードです。

 

 

 

 

インスピレーションを受け取る

 

 

直感を信じて!

 

 

カードがそう、言っています。

 

 

 

 

あなたの中の

 

 

「なんとなく・・・」の感じを信じて

 

 

過ごしてみてください。

 

 

 

 

いつもとは違う道を通りたくなった。

 

急に○○さんに会いたくなった。

 

偶然、この本を手にとった。

 

何だか、違和感を感じる。

 

 

 

などなど・・・

 

 

特に理由を感じられないけれど

 

 

でも・・・

 

 

なんとなく

 

 

上矢印に従って、行動ですニコニコ

 

 

 

月のパワーもしっかり感じ、受け取ってください。

 

 

 

 

アドバイスカードとしては

 

 

IMG_20200629_074614.jpg

 

 

愛の天使 逆位置

 

 

満月といえば、断捨離のタイミング。

 

 

 

 

過去の人間関係で(恋愛を含めた)

 

 

 

心に残っている想いや傷が

 

 

 

「これからのあなた」の

 

 

 

邪魔になってしまうことがありますクローバー

 

 

 

もちろん、

 

 

 

『あのこと』があったから・・・今がある

 

 

 

のですが

 

 

 

そのことを、必要以上に引きずることは

 

 

 

あまり、良いことにはつながりません。

 

 

 

 

思い出して、うれしくなるような記憶は

 

 

 

もちろん、大事に残しておいて

 

 

 

それ以外の感情は

 

 

 

この機会にスッキリさせるとよいでしょう。

 

 

 

 

今の自分を創ってくれてありがとう

 

 

 

「感謝をして、手放す」イメージが大切です。

 

 

 

 

今週は

 

 

 

 

IMG_20200629_074629.jpg

 

 

 

 

月のパワーを存分に浴びる

 

直感に従って行動する

 

過去から引きずっている思いとさようならをする

 

 

 

 

 

ごきげん♪な1週間になりますようにクローバー

 

 

 

 

 

カード個人セッション・カードリーディング講座

 

お問い合わせ下さいね!

 

お問い合わせ等➡☆彡