「お友だちと仲良くしなさい!」

 

と言っているあなたは
 

いつもどんなときも誰ともでも
 

仲良く出来たの?

 

「無駄遣いはダメ!」

 

そう言っているあなたは
 

アレもコレも理由をつけて買っていない?

 

「ゲームばっかりやっちゃダメ!」

 

あなたがSNSの他人の記事を
 

気にして見ているのはいいの?

 

「がんばりなさい!」

 

あなたはいつもいつもがんばれてる?

 

「宿題はやったの?」

 

「ひとには優しくしなさい!」

 

(´・Д・)アーア

 

。。。。。。。。。

 

あなたはパートナーに優しくしてる?

 

「ありがとう」って言ってる?

 

宿題をちゃんとやってきたあなたは

 

今 しあわせ?

 

今 ごきげん?

 

子どもは ”あなた“見ています

 

お勉強をがんばると
 

こんなしあわせになるんだな♫

 

そう感じてもらえるように

 

ママはパパにいつも感謝している

 

ママは家族にもそしてみーんなにも

 

いつも優しい

 

苦手なことも

 

できないこともあるけれど

 

でも

 

みーんなに感謝をして

 

自分の好きなことをして

 

ニコニコごきげん♫

 

失敗してもいいし

 

傷つくのも仕方ない

 

でも

 

好きなことをするって

 

こーんなにごきげん♪になれるんだ

 

それを自分で決めていいんだ!

 

わたしが

 

子どもたちに伝えたいのは

 

それです

 

それだけです(*´∀`)♪

 

 

そーんな

 

器の大きなごきげん女子が増えますように!

 

FBでアップしました(*^^*)

 

サロン2周年記念は⇒☆彡

 

お問い合わせ お申し込みはコチラ☆

 

サロンへのアクセスは⇒☆彡

 

 

 

ごきげん♪な人でいっぱいの

世の中になりますように╰(*´︶`*)╯

 

 

ごきげんマインドトレーニング☆彡

 

 

本気で変わりたい方の

きっかけの時間になりますように

個人セッション☆彡

 

 

4月のハーブティー講座は⇒☆彡

 

 

気軽に遊びにいらしてくださいね♪

 

FB_IMG_1552490267631.jpg