先日作った

DSC_2117.JPG

今日サロンに行ったら

DSC_0747.JPG

いい感じになじんでいました♪

 

。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

プリンセスハーバリウムby自分日和

 

「創ってみたぁい!」

 

方は メッセージくださいねニコ

 

 

 

ここのところ。。。

 

DSC_0600.JPG

だったり

DSC_1280.JPG

だったり・・・

 

今日も。。。

DSC_0637.JPG

。。。。。。

 

DSC_1213.JPG

 

心のブロック解除を始めて8年

 

自分自身の変化に

 

自分が一番びっくりしていますクローバー

 

ひとりでも多くの

 

ひとつでも多くの

 

心のブロック解除ができたらいいな

 

そうしたら

 

心が楽になる照れ

 

ずっとずっと続けているうち

 

自分なりの解除法もわかり

 

自分自身の毎日に取り入れて

 

自分自身を実験台にして

 

こうかな?

 

あ~かな?

 

解除し続けてきましたニコニコ

 

まずは

 

わたしが体現できていないとクローバー

 

わたしは

 

心のブロック解除のプロでありたい

 

心のブロック解除の天才でありたい

 

常にそんなことを思い

 

自分なりに勉強をして

 

あれこれ実験して

 

今がありますニコニコ

 

 

お金のブロック解除

 

クライアントさんからの相談でも↑は多いです

 

恋愛もね音譜

 

どうしたらお金に対するブロックが外れるか

 

 

 

皆さんにお伝えできる内容が

 

もうすぐ完成しますニコニコ

 

ブロック解除は魔法ではありません

 

でも

 

目には見えないエネルギーも大切ビックリマーク

 

でね

 

現実的にどうしたらいいか も大事

 

地に足の着いた

 

お金に対するブロック解除

 

本質的なところをお伝えできる内容ですニコニコ

 

もう しばらくお待ちください

 

 

今月いっぱいで終了のSS健康法⇒☆彡

↑以外に 28日(土)11時~もOK

 

カードリーディング講座⇒

 

 

お問い合わせ お申し込みはコチラ☆彡

 

 

今月の予定は⇒☆彡