昨日のハーブテントのお客様は鹿児島から♪

 

なお♪の4日間あるオリジナル講座
 

『ごきげんマインドトレーニング』   の卒業生
 

ごきげんマインドトレーナーサンです☆☆☆

 

彼女の上の娘さんとも仲良くさせてもらい
今回は下の娘さんも
 

「なお♪さんに会いたい!」って\(^o^)/音譜

 

せっかくだもの 一緒に熱田神宮へ♪♪♪

宮きしめん食べました♪

 

 

そして

 

ハーブテント前に「今度 全国大会に出る!」
っていう リコーダーの演奏を(^○^)

 

「なお♪さんに聞いてほしい」

 

聞かせてもらいながら涙がでました☆

 

純粋で優しい音色は心が洗われる

 

わたしは・・・
 

『こうした毎日が過ごせることに感謝』だし

 

これからも・・・
 

『こうやって 生きていきたい♪』

 

そう あらためて思えたのでした(^^)

 

『こうやって』って『どうやって?』かは
また 書くとして←書くんだ(笑)

 

今までも 男女問わず年下のお友だちばかり!
でしたが・・・・・

 

最近は
さらに若い皆さんが会いに来てくれて・・・
(今日なんて中学卒業したばかり( ☆∀☆))

 

うれしい♪です☆ ありがとう♪ヽ(´▽`)/ピンク音符

 

親子でハーブを選ぶ姿も楽しそう♪

 

行きは乗り遅れたー!(爆)という新幹線

 

帰りは無事乗れてよかった♪ヽ(´▽`)/

 

帰るだけで5時間・・・ってことは
往復10時間!!!!!(◎-◎;)

 

「10時間かけてでも なおさんに会いたい!」

 

そして ・・

 

帰り道

 

「10時間かけてでも なおさんに会ってよかった!」

 

そう感じてもらえる時間にしますね(^○^)マカシトキ!

 

熱田神宮で3人で食べた”宮きしめん”
ほっこり おいしかったね(~▽~@)♪♪♪

 

皆さんに感謝です♪

 

ありがとう

 

ハーブテント稼働状況はコチラ☆彡

 

22日のお茶会の詳細はコチラ☆彡