いびきが聞こえる。。。。。

 

Zzz・・・・・

 

DSC_0928.JPG

黒猫

 

くつろぎすぎ 笑

 

今日はTOMO CAFEサンで鑑定でした

 

「時間に間に合わないかも~~~!」

 

走ってきてくださり ありがとうございました♪

 

ちょうど 今朝 注文していたカードが届きました

DSC_0904.JPG

八百万の神カード

 

早速 ひいてみました

 

DSC_1454.JPG

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

天照大神キラキラキラキラキラキラ

 

祝福

 

徳によって繁栄します

 

自分の利益や名声のためではなく

純粋にあなたがこれまで積み上げてきた徳が

豊かさとなり あなたに戻ってきます

喜んで受け取ってください

 

あなたが周りを照らす太陽の様に

今を過ごすことで関わる全ての人にも豊かさを

与えるのです

 

照れウンウン

 

「数か月前になお♪さんに言われて宣言したことが

 

本当に叶いそうです!!!」

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

皆さんの願いが叶いますように☆彡

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

占いサロンミクセリア丸栄(丸栄4階)での鑑定日は

 

3月21日(火)10時~18時(17時半最終受付)

 

 

22日(水)お茶会の詳細はコチラ☆

 

ハーブテント稼働予定日はコチラ☆

 

 

DSC_0355.JPG

TOMO CAFEサンで甘酒豆乳いただきました♪

ありがとうございますニコニコ

 

おいしかったぁ音譜