昨日はホワイトデーでしたね♪

 

 

 

 

 

 

ななななんと!

DSC_0584.JPG

娘のダーリンの手作りスイーツヾ(@^▽^@)ノ

 

甲子園にも出たことのあるスーパー体育会系男子が

こうして娘とわたしのためにお菓子作りをしてくれるだなんて(^w^)

 

そしてね 息子の親友クンから
「直美さんに♪」って

DSC_0342.JPG

 

開けてみたらユーハイムのバームクーヘン♪
 

そうなの!!!
 

バームクーヘンが大好きなわたしは
色々お取り寄せもして色々・・・本当に色々
食べたけれど 結局ユーハイムに落ち着く

 

・・・というのを
 

ちゃんと知っていてくれて(~▽~@)♪♪♪

 

お昼は母のために娘と一緒にお菓子作り☆

DSC_1220.JPG

 

娘が結婚して一年♪
お腹には赤ちゃんもいて来月か再来月には
わたしもおばーちゃん(笑)

 

『 しあわせ 』と感じることはひとそれぞれ
違うけれど ・・・
 

わたしの毎日は穏やかで優しい(*^^*)

DSC_1247.JPG

 

しあわせです☆

 

「どうしたら?」と聞かれます

 

「神様からのメッセージ通りにしているだけ」

 

「え!?」←ですよね(笑)

 

お茶会でお話ししますね♪ヽ(´▽`)

 

 

22日(水)お茶会の詳細はコチラ☆彡

 

ハーブテントの稼働日はコチラ☆彡