久~しぶりのカフェに行きました

 

DSC_0093.JPG

カフェから見える景色

 

そして。。。

 

DSC_0627.JPG
一杯だしのアイスコーヒー♪ゴキゲンタイム(*^^*)

 

講座やセッションの時に
『最高のわたし』 で皆さんと会う

 

これは わたしの決めてること

 

大切な時間とお金をいただくんだもの☆

 

『そのとき』だけ 整えるのではなく
『そのとき』のための『日常』が大事

 

目に映るもの
耳から入る音
口にするもの

 

そして

 

会うひと

 

 

以前 朝活で

 

「プライベートをごきげん♪に過ごすことが
わたしの一番の大仕事です」

 

そう お話しさせていただきましたが

 

それは ・・・
今も変わらず

 

これからも・・・
変わらないこと(*^^*)

 

雲ひとつない お空を見てしあわせだなぁ♪と
あらためて・・・(▰˘◡˘▰)

 

帰りに珈琲豆をお土産に・・・

DSC_1233.JPG