最近 お夕飯後に。。。

DSC_1456.JPG

息子が珈琲を淹れてくれます

 

豆を挽いて。。。

 

DSC_0699.JPG

この前はアイスコーヒーにしてくれました♥

 

贅沢 贅沢照れ 

 

お仕事で疲れているのに。。。

 

感謝ですねクローバー

 

 

 

☆あなたの夢を応援します♪☆

 

 

なおさーん ひとのしあわせそうな投稿を見るとイラッとしちゃうんです!!!

 

・・・でも!!!見ちゃうんです

 

 

ひとのしあわせを素直に喜べないのは
やっぱり ちょっと悲しいことだけど

 

でも・・・
 

そんなときも 
そんな自分を

 

ジャッジしないビックリマーク

DSC_0388.JPG

新作 オルゴナイトキラキラ

 

『ひとのしあわせを素直に喜べない自分』

 

に 

 

気づけて

 

そして

 

「そっかー今は喜べないんだね」

 

って 自分の心に寄り添ってね(*^▽^)/★*☆♪

 

「そんな日もあるよねー」

「でも 喜べる自分になりたいなー」

「うん なろう♪」

 

自分の心を満たすには・・・

 

何が必要?

誰が必要?

 

自分の心に一回ずつ 聞くといいよ(*^^*)

 

なぁんにも浮かばない

だぁれも浮かばない

 

 

そんなときは 思い出してねーヽ(・∀・)ノ♪

 

あなたがあなたの夢に気づいて
あなたがあなたの夢を叶える

 

あなたの夢が叶いますように☆☆☆
 

そんな思いで
 

オルゴナイトをつくっています(*^^*)

 

 

DSC_0574.JPG

あなたの夢を応援します(*^▽^*)