ふふふ。。。

 

DSC_0003.JPG

コハちゃんも無農薬いちごに夢中です( ´艸`)

 

今日は

DSC_0262.JPG

名古屋の栄へランチへ♬

 

先月までは。。。

 

名古屋駅からも

 

栄 という栄えている街(笑)からも

 

歩いて行ける走る人距離に住んでいたのですが

 

引っ越しをしてから・・・

 

10日ぶりかな? 笑

 

何だか

 

すごく 新鮮でした

 

まだ 10日なのに

 

ここに住んでいたなんて!!!

 

遠い昔のことのよう。。。(▰˘◡˘▰)

 

DSC_0318.JPG

いつも良くしてくださる

(講演会もコラボしていただいたことも!)

 

奥志摩グループの代表の文也さん

 

その時の写真~~~♪

 

そして

 

行きつけのお店 さくら亭の直さん

 

とっても楽しい時間でした音譜

 

こんな生き方すてきだなぁ・・・

 

そう 思える人から直接こうしてお話できる時間は

 

とっても大切ニコ

 

直さん 真剣に聞いてる^^

 

でね

 

今日のまとめ

 

女性はニコニコごきげん♪がいい!!

 

爆  笑

 

やった~~~♪

 

DSC_0279.JPG

ご飯もおいしくって大満足♪

 

ビュッフェが充実していたのに写真撮ってない 爆

 

DSC_0204.JPG

ごきげん♪な時間をありがとうございましたピンク音符

 

みんなも会いたい人には

 

会いに行こう音譜

 

ね♪