先月 見つけた目本です本

 

DSC_0636.JPG

知ってた?

 

引っ越しをして1週間たちました。。。

 

 

仕事もすきだけれど


お家のことをするのもすきなので

 

毎日 
 

スーパーに行って
ご飯やお菓子を作り
お洗濯をたんまりして
お花を買って 春のガーデン計画をたて
コハちゃんとのんびりまったり遊ぶ


 

毎日 毎日 とってもしあわせです

 

 

 『すぐそばもしあわせにできないで』


 

そう♪

 

すぐそばをごきげん♪にできるからこそ
『ごきげん全国化』ができる(*^▽^)/★*☆♪

 

これは わたしの大切な順番♪

 

 

あなたのすぐそばのひとは・・・
笑ってる?
しあわせそう?
ごきげん?

 

その姿を・・・その顔を・・・見て

あなたは しあわせ? ごきげん?

 

 

ところで・・・

 

気になる 引っ越し荷物の片付けは?

・・・ボチボチ←声が小さい(笑)

 

ががががんばります ニヤニヤ

 

DSC_0612.JPG

アリエルに囲まれごきげん♪なコハたん黒猫

 

「おか~たん がんばって~」