お肌がプルプルなんです | まるかんのお店四日市店ついてるお店

まるかんのお店四日市店ついてるお店

斎藤一人さんの美容と健康と幸せの商品を取り揃えています。ひとりさん認定『優良店』です✨

いつも見てくださりありがとうございます💓
感謝してます✨




実はお肌が違ってきています✨

お正月で食べて太って、シワも減ったのかなぁ💦って思ってました。

プルプルなこの感じ、すごく嬉しいんですけど(笑)


原因がわかりました!

新商品の『美龍』のおかげなんです!


お肌プルプルしてます✨

そして、太ったと思ってましたが
体重は2.1キロ減ってました!

ほんと。


もう嬉しすぎ〰️❤️







お客様とのお話のなかで、引き寄せていると確信できることを教えて頂きました。

そのかたは、いいことも悪いことも
自分が引き寄せているから自分の改善できることは、ちゃんと認めていい引き寄せをするように心がけているとのこと。

素晴らしいですよね。

すごく現実的なお話をしてくださったので、とても勉強になりました。




我以外、皆師匠

この言葉大好きなんです!

ひとりさんの『一日一語』の中に載せて頂きました!

私はついてる✨



あなたは大丈夫✨
なんとかなる✨
絶対よくなる✨







【あなたを開運に導くお店】


〒510-0839四日市市青葉町800-7

四日市店≪公式ホームページ≫


営業時間:11:00~17:00
定休日:(火)・(金)

*白光のパワープレゼント
*白光のカウンセラー   白光由美
*御心カウンセラー  高津松連
*生成発展塾  チームリーダー  中野由美



★宅配ご希望の方はご遠慮なくご連絡ください。
(銀座まるかん全店統一全国共通送料800円+税となります。)