本日18時スタートです‼︎\(^o^)/ | 星来★ゴキゲンで行こう

星来★ゴキゲンで行こう

自分の言葉が自分をつくります。
人は生きながらにして生まれ変わることが出来ます。
さあ‼︎一緒に自分の物語を書き進めて行きましょう\(^o^)/

今日、24日の18時スタートの「ハニャちゃんねる」に出演します!!ニコニコ

Facebookの生配信です義理チョコ

「Hanya Tomo Facebook」で御検索をウインクm(_ _)m

 

14日の双子座♊️の新月〜18日の原宿サロン〜19日の海王星星の逆行〜21日の夏至〜と本当は色々とお伝えしたい事が山積みでf^_^;あせる

でも、なかなか‥‥それも叶わずえーん

私の身体は一つしかないのでねf^_^;あせる

ワールドカップ⚽️特に!!日本代表についてもあるんですけどね口笛

そんな中、なんとか本日の「ハニャちゃんねる」に間に合いそうです笑い泣きあせる

!?何が!?って!?

はい!!ウチの片付けでございますf^_^;あせる

なんと言っても去年の2回の引っ越しの片付けが、細かい所は残っておりまして‥‥ガーン

普通に仕事して生活する分には困らない位には整理しておりましたが、キチンと片付けてハニャ様合格をお迎えして&皆様にメッセージを発信するのに相応しい状態にするべく‥‥はい!!!!頑張りました!!筋肉

いえ〜い!!\(^o^)/

偉いぞ!!!!爆  笑

 

という事で、生配信の内容はどうなるか!?まだ分かりませんがあせる

とっても楽しい音譜ものになると思いますのでドキドキ

是非!!是非!!御覧下さいませ\(^o^)/

以上、18時から生配信する現場の「星来の占い部屋」から、私、星来がお伝えしましたウインク

 

どうぞラブラブゴキゲンな日曜をお過ごし下さいませ\(^o^)/

今日も最後まで読んで下さってドキドキありがとうございました😊m(_ _)m

そして!!今夜というか明日未明からスタートの日本代表🇯🇵の皆さんもドキドキ

「半端ない素晴らしい戦い」を期待して、勝利をお祈りしております(^人^)