​ハルタロウです✨✨
たまにはブログ書いちゃいます。
お付き合い頂けたら幸いです。

サムネイル




サムネイル

​先週の一番悲しい出来事😭
オタクのハルタロウの独り言。

それは、2016年配信
ユーリ‼︎!ONICEの映画化が正式に
中止。
娘からのLINEで教えてもらい
まじで凹みました。

ユーリ!!! on ICE


まぁ、ロ◯アの世界情勢やらなんやら、お国事情があるらしいです。

本当に悲しい…


そんな悲しい出来事がありましたが。



​楽しいこともありました!

槇原敬之さんのコンサートに行って来ましたぁ。90年代の楽曲ばかりで、周りの皆さんもハルタロウ世代でした。
マッキーの透き通るような羽根のような歌声に癒しされました!
最高でした✨✨
オープングは、この曲でした。

サムネイル



そして!



サムネイル
 

美味しいものも食べたよー✨✨
長崎名物
トルコライス


ウミノのトルコライス

めちゃ美味しかったです✨✨


そして、何より去年の12月以来に会ったアンジー

アンジーさんは、この人です✨✨

アンジーとは、本当素敵なお付き合いしてます。


アンジーから教えてもらった。YouTube

色々感じましたぁ。

また、後日何らかのメッセージで書きますね。


一週間、バタンキューでしたが、大好きな人と笑いあったりショッピングしたり、美味しいもの食べたり。

懐かしい青春時代に連れて行ってくれたマッキーに感謝。









どんだけ?同じ写真なのか?

でもかわいい💕💕💕💕のです。




今年の一番花



来週もまたお会いできたらなぁと思います。


では、みなさんにとって

穏やかな日になりますように!


↓↓↓↓↓↓気になるかたは是非是非遊びに行ってみてください✨✨




愛と感謝のハルタロウでした。