ハルタロウです、



今日は、仕事か遅くなり。

私が最後のお風呂でした。


疲れて帰って風呂掃除🧼🧽🧼🧽

きついなぁーーと思っていたら。



帰宅途中のカーラジオから、とにかく明るい安村さんのパーソナリティの番組で、日本の世界一の話があってて。


ズバリ、日本のトイレ❣️世界一!

それから、話が膨らみ

日本人は、風呂にもこだわっている、みたいな話


しかも、トイレ掃除したら、幸運になる!とか、

北野武さんは、飲み屋のトイレ掃除をして帰る

とか。日本人は、トイレ、風呂を大切にする!

って話しを思い出しながら、風呂掃除をしました。



なんだか、スッキリしました。

風呂がピカピカになりました。


温かいお風呂に入れるしあわせ

感謝です。


夕方見かけた彩雲🌈



では、お休みなさい。

ハルタロウでした。