ハルタロウです。

昨日は、8歳年上の姉のお誕生日でした。


お互い嫁いで家庭を持って、しかも

他県に住む姉。

お誕生日には、毎年、長崎だけの桃カステラ🍑が

プレゼントがわりに送ってます。

でも、今年は、ちょうど姉の住む福岡で

ハルタロウの推しピアニストの石井琢磨君の

ピアノコンサートがありました。


一緒に誘って、朝から姉の住む最寄りの

駅まで迎えに来てもらい、ケーキ屋さんに

行って、あちこち連れて行ってもらい、

お昼を食べてピアノコンサート🎹に行きました。


姉と姉の娘、私にとっては姪っ子



かわいいカフェでした✨✨

みんなのケーキ💛











ハルタロウです。小人みたい笑


おしゃれカフェから、お買い物して

うどん屋さんへ


うどん屋さんのサラダ→ただ

昆布の佃煮?→ただ

みなさん、ガブガブ食べてました。笑

初めての体験で、びっくり‼️

姉曰く、近くのうどん屋さんには

お煮しめとか惣菜もただだよーって

福岡ってすごかぁ!笑


めちゃくちゃ美味しかったです✨✨


コンサートがメインでしたが、

姉のお誕生日🎂と初めての姉とのお出かけ。

楽しかったぁ。


成田山の観音様

💛💛💛💛💛


姉のお誕生日にお祝いできて嬉しかったです✨✨

忘れられないお誕生日🎂になりました。


石井琢磨君、菊池亮太さんの

2台ピアノコンサート♪最高でした!

レビューはあんまり得意ではないけれど

コンサート中に、ピアノの弦の上?に

鉛が挟まって、前半途中中止になり

ハプニングが起こりました。

亮太さんも琢磨君もめちゃくちゃ

驚きまくりでした。


オープンニングは、ハチャトリアンの

剣の舞でした。

めちゃくちゃテンション上がりました!



ハンガリー舞曲もカッコよかったァァラブ


賑やかな雰囲気

めちゃくちゃ楽しかったです✨✨



月曜日頑張りましたぁ!

では、早く寝ちゃいます。

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。