ハルタロウです。


午後から研修でした。

200人ぐらいの参加者がいて、研修会前に

今回の能登半島地震による犠牲者の方々の

ご冥福をお祈りして、黙祷をしました。


看護師の職能団体の研修だったので

会長さんのご挨拶も、災害看護やDAMTの話しが

ありました。



遠く離れた場所から出来ることから

始めようと話されました。


今のハルタロウには、募金しかできないかなぁ。






あとは地区のイオンや、コンビニ店🏪など

小さな額でも、コツコツと。




研修の後、ご褒美に同僚からもらった

ヤマザキのいちごメロンパン

やばかった!おぃしぃ〜🍓🍓🍓🍓🍓


日曜日に、研修なんて!っと思ってたけど

みのり多い研修になりました。


さぁ、明日からまた頑張ります!



ハルタロウでした。